※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちねこ
妊娠・出産

初期の陣痛で激痛を感じています。強くなったら来院を。強い痛みはどんな感じか教えてほしいです。

予定日超過3日です😭
今日の夜中の2時くらいに、間隔が7分〜10分だったので入院になりましたが、朝になっても間隔が狭まらず、内診で子宮口がまだ上の方でそんなに開いてないから、一旦帰っていいよと言われ退院しました。
次に来るときは、5分〜8分間隔くらいで、今の痛みよりもっと強くなったら来て!と言われたのですが、正直今の痛みでもかなりの激痛で、もっと強くなるのかと思うとビビっています💦💦
今の痛みは、深呼吸で耐え話すことが出来なくなり、冷や汗が出て、お腹がパンパンに張り、子宮が破裂するのでは?というような激痛です。
これは陣痛の、まだまだ初期の痛みということですか😭?
もっと強くなった時の痛みが、どんな感じの痛みなのか教えてください!

早く赤ちゃんに会いたいです😭💔

コメント

みーちゃん

間隔はかっていますか??冷や汗が出るほどの痛みって陣痛じゃないですか??

• もちねこ

もちねこ

今の間隔は、7分〜10分くらいです!
    今日の夜中から、ずっと間隔が一緒なので、退院になりました😭

• 7月10日
  • みーちゃん

みーちゃん

初めてなので痛みの強さなんて分からないですよね😥
    私はトイレに行きたい痛みから始まり、歩けないほどの痛みに変わり、間隔なんかどうでも良い、叫びたいくらいの痛みに変わったら分娩台でした💦
    人によっても痛みの強さが違うので、何とも言えないですが、話すことが出来ないほどの痛みなら、陣痛だと思いますよ💦

• 7月10日
  • もちねこ

もちねこ

歩けないほどの痛みの感じです!
    まだ叫ばずに、静かに耐えてるので、そのくらいの痛みが、次の痛みってことですかね💦
    ありがとうございます😭

• 7月10日
  • みーちゃん

みーちゃん

もう産院へ電話して向かったほうが良いですよ💦
    頑張ってきてください♡

• 7月10日
  • もちねこ

もちねこ

朝に帰されたばかりなので、夜まで耐えてみようと思います💦
    赤ちゃんに会うために頑張ります😭
    ありがとうございました!

• 7月10日

いや多分それだと思いますが...
私もそんな感じでしたよ!冷や汗、呼吸が上手くできない、死にそうになる痛みでしたけど...
いきみたい感じは出てきてませんか?

• もちねこ

もちねこ

いきみたい感じは出てないです!
    ただ、ひたすら痛みに耐えてる感じです💦

• 7月10日
ぐんぐんき

間隔が5分くらいで、痛くなると歩けない、思わず痛ててと声がでる→で子宮口5~6cm開いてて入院でした☺️

あまり長いこと痛みが続いてると、もちねこさんの体力も無くなっていくし、もしかしたら赤ちゃん苦しかったりするかもしれないので、一度診察してもらってはいかがでしょう🤔??

• もちねこ

もちねこ

やはり5分間隔くらいで、病院に行った方がいんですね💦
    今日の朝の診察で、赤ちゃんは元気だよ!って言われたので、今日の夜から痛みと間隔が増したら、また病院に行ってみようと思っています😭

• 7月10日
  • ぐんぐんき

ぐんぐんき

そうなんですね☺️
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶❤️
    出産頑張ってください💪

• 7月10日
  • もちねこ

もちねこ

はい!赤ちゃんに会うために耐えて耐えてがんばります!
    ありがとうございました😄

• 7月10日
RRR

私は歩けないほどの痛みが前駆でした💦
次の日2分間隔になり、病院に行くと5センチ
あっとゆうまに9センチまで開き
もうすぐ会える!と思いきや
そこから9時間耐えました😭💕
私の場合です♫

• もちねこ

もちねこ

9時間😳!
    私も赤ちゃんに、もうすぐ会えると思って耐えて頑張ります😭

• 7月10日