※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結ママ
妊娠・出産

京都市下京区でオススメの産婦人科を教えてください。京都駅または京阪七条駅から徒歩か乗り継ぎなしで行けるところで、妊娠検査薬で陽性反応が出たので来週受診したいです。

京都市下京区に住んでいます。
最寄駅は京都駅または京阪七条駅なんですが、
徒歩もしくは乗り継ぎなしでバスか電車で行けるオススメの産婦人科ありませんか??

妊娠検査薬で陽性反応が出たので、来週あたりに病院に行こうかなと思っているんですがどこに行けばいいのかわからなくて…

コメント

さりゅう

京都駅からバス、地下鉄利用できる烏丸五条の「種田産婦人科」とかどぉですか?

  • 結ママ

    結ママ

    行きやすくて魅力的ですね!
    調べてますね!
    ありがとうございます^ ^

    • 11月25日
deleted user

第二足立病院いいですよ( *・ω・)ノ
親切で評判も良いです( ‐ω‐)b

  • 結ママ

    結ママ

    東寺のところですよね?
    評判いいんですね!
    ありがとうございます^ ^

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうです( *・ω・)ノ
    実際私も行ってました(*´`)
    心配な事があったら
    すぐにいつでも電話や診察においで☆と
    言ってくれて
    週に3日訪れたこともありますが…笑
    親切でした(o´Д`)

    • 11月25日
  • 結ママ

    結ママ

    お話聞くと雰囲気的にいい感じですね^ ^
    週に三回も…(≧∇≦)
    まだ私は確定ではないのですが、不安や心配事はすぐに解決したい方なので気持ち分かります!

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私の友達も年下の子もほとんど
    足立さんなくらいです☆

    週に3回…笑
    でも先生も快く心配やもんな~
    ちょっとの事でもすぐおいで!!
    って言ってくださってました♪
    病院選びは慎重になりますもんね☆
    確定するといいですね♡

    • 11月25日
ゆつこ

南部産婦人科はどうでしょう?

  • 結ママ

    結ママ

    主人とも相談してみますね!
    結構産婦人科って行くとこ悩みますね(~_~;)

    • 11月25日
ゆつこ

南部さんは、ちょっとクセのある先生ですが、アットホームで良かったですよ(^^)
ただ、少し待ち時間あります(-o-;)
わたしも今、高温期17日目で陽性でたので、南部さんにお世話になります(^∇^)

  • 結ママ

    結ママ

    そうなんですね‼︎笑
    初めての妊娠で、早く病院に行きたくてウズウズしてます…

    • 11月25日