※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may
妊娠・出産

25週目で右脇腹と背中に痛みがあります。子宮が大きくなっているせいかも。毎日痛みが続き、仕事や家事はしています。横になると楽になります。ストレッチやマッサージをしていますが、他に良い方法があれば教えてください。

今25週目なのですが、約1ヶ月前くらいから右脇腹と背中に痛みがあります。左はなく、右だけです。
引っ張られるような、つっているような痛みです。
子宮が大きくなっているせいかも、と病院では言われ、特に異常はなかったのですが、とにかく毎日痛みが続いているので参っています。

我慢出来ない程ではないので、仕事も行って家事もしています。横になると楽になります。

ストレッチや旦那にマッサージをしてもらったりはしているのですが、何か良い方法があれば教えてください。

コメント

私も同じようなことが起きて、
激痛すぎて病院に行ったら
子宮で圧迫されて腎臓が炎症してるって言われました💦
24時間点滴の入院になりました💦
その病院で、ちゃんと検査してもらったんですか?😥

• may

may

ちゃんとした検査はしてもらってないです💦詳しく調べてもらおうと思います!有り難うございました🙇‍♀️

• 7月11日