※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おだんご
妊娠・出産

帝王切開で出産後、体の不調が続いています。回復に時間がかかるのでしょうか?

5日前に、1ヶ月検診終えました🎵
緊急で帝王切開のため、痛みのフルコース味わったけど娘♥4002㌘で産まれ👶すくすく成長中!!
なのに~💦
わたしの体は、回復に向かうどころか??
傷口?子宮の方?が痛むよーな
腰がダル重な感じ
1日だけの微熱やー頭痛かったり 
不調な日が、チラチラ(;゜∇゜)⤵
退院後は、全く元気~😆ムスメは、母乳飲めば寝るので夜中のグズグズも今もなし!!
朝早くから昼くらいまでグズグズはありますがーーたまになので、私も楽しんでたのに⁉
最近になり、あれ?(;゜∇゜)からだがおかしいぞ。。。って日が続いてます😱
帝王切開って回復は、やはり時間かかるんですかねーー??

コメント

tsu

私も帝王切開で産みました!!
1ヶ月経っても痛かったですよ😓
やっぱり時間かかると思います!!

  • おだんご

    おだんご

    やっぱり痛みますか😨
    時間かけてなおっていくのですね!!
    ありがとうございました🎵

    • 7月10日
きりん

痛みのフルコースお疲れ様です!ちなみに私もフルコースでした😂
出産は交通事故に遭ったのと同じくらいのダメージが体にあるようなので、そうそう簡単には復帰してこないと思います💦
どうかお体の具合が良くなりますように👏

  • おだんご

    おだんご

    フルコースお疲れ様でした♥
    えぇー(;゜∇゜)💧事故と同じ?!
    そりゃ、簡単に復活しないですねー😨
    いきなりの、不調も少しは?疲れからくるんですかねっ(゜ロ゜;⤵
    ありがとうございます🎵

    • 7月10日
頑張るマン

私も緊急で帝王切開しました😂!
今は保護テープかぶれでかゆくて仕方ないです😭💦
知り合いは10年前に産んだのにまだ傷口が痛くなる事があると言ってたので治りは遅いかもですね〜😭💦

  • おだんご

    おだんご

    わたしは、ボンド??と言われるので止めてます(笑)痒いのも、つらいですね😨
    いじりたいけど、いじれない(゜ロ゜;

    そんなにー?!
    よく、雨なんかで傷口がうずく?みたいな感じですかね😨
    頭も痛かったり?微熱?あったりなのでしばらくしてまだあるようなら病院いこうかとー(>_<)

    • 7月10日