※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘、8.9キロ、75センチでムーニーのMサイズ使用中。Lサイズに変更すべき時期か悩んでいます。

身長、体重共に標準ど真ん中くらいの体型のお子さん、オムツのサイズがLになったのはいつ頃でしょうか!?
娘はもうすぐ1歳2ヶ月、8.9キロで75センチくらいでムーニーのたっちMサイズを使っています!
少しピチピチしてる気がしており、メーカー変えたらまだMで行けるか、Lに変更する頃なのか、どうしようかなーと思っています💦

コメント

rinka.

私の娘も10キロ超えてますがまだMでも漏れないので結局まだMです!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます✨
    10キロ超えても大丈夫なんですね😍✨
    ちなみにメーカーは何使ってますか??

• 7月11日
  • rinka.

rinka.

グーンとパンパースいったりきたりです⭐(笑)

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

グーンモパンパースもあまり使ったことがないので試してみます💓💓

• 7月11日
ぽめ子

1歳2ヶ月で8.9キロ78センチ、メリーズM使ってます💡
太ももに少し跡がつきますが、ウエストはよく伸びるのでまだいけそうな感じです♪
グーンMだと12キロまでなので買ってみましたが、ウエストがあまり伸びないせいかメリーズより小さく感じました💦
これから体型がどんどんスリムになってくると聞きますし、とりあえずメリーズMで10キロくらいまでは使う予定です👶

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます✨
    グーンはあまり伸びないんですね😱💦
    メーカー色々試してみようかと思ってたので助かります😭✨
    とりあえずメリーズ一袋あるので使ってみます💓💓

• 7月11日