※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのりママ
子育て・グッズ

子供にミルクやオムツ交換中に携帯でゲームをしていた相手にイラッとした。感性の違いかな…

子供にミルクあげたり、うんちでオムツ交換してあたふたあたふたしてる時に携帯でゲームをしていてくつろいでる姿が目にチラっと入ってイラッとしてしまった。それを伝えたらイマイチ理解出来ないみたいで、はぁ?だったらなにしろって?って言われた。これって私だけの感性なのかなぁ…

コメント

ushichanmama

それはイライラしますよー…
めっちゃわかります。バタバタしてるんだから手伝えよなっていつも思ってます。

• ゆのりママ

ゆのりママ

良かったです。旦那との温度差がありすぎて私だけの感性で喋ってるのかなぁって感じてしまって。

• 7月10日
ykk.5

イライラしすぎて離婚考えてます!
言うのもめんどくさくて会話すらほぼしてません。
自分でやる気にならんとたぶん、男は分からんと思います…うちの旦那に至っては、口だけで行動伴ってない上に空気も読めないアホなので、ちょうど生活も反対なので、いないと考えて生活してます。
期待すると余計イライラするので、ひたすらしつこくいい続けるか無視するか…ですかね(´-ω-`)

• ゆのりママ

ゆのりママ

そうなんですよね。期待してしまうから、イライラしてしまうんですよね。

• 7月10日