※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイトン
妊活

受精〜着床時に身体の変化はありましたか?排卵〜高温期で考えることが多いので、変化や感覚についてコメントをお待ちしています。

受精〜着床している(であろう)時期に、
なにか身体に変化はありましたか??

些細な変化や感覚的な事でも結構です。
コメントお待ちしておりますー!

排卵〜高温期の時期っていろんな事考えてしまうので、人様のお話が聞きたいです。

コメント

あみ★かあちゃん

私は何も変化はありませんでした!!しかも、着床しているぐらいの時に雨の中ディズニーランドに行って走り回って乗り物に乗りまくってました!!
その1週間後に妊娠が発覚しました!(*^^*)

chico18

カラダの変化はわかりませんでしたが、飼い猫が異常にくっついて来ました。

緑茶🍵GreenSmoothy

体外受精から妊娠したので、大体この日が着床だなと言うのは分かってましたが、特に何も変化はありませんでした。

こんなの参考にならないと思いますが、パワーストーンセラピストの友人が、妊娠するようにと作ってくれたブレスレットが、着床予定日に触ってもないのにパツーンと切れました。その事を話すと、妊娠したよと言われました。

わたしは胸の張りや腰痛がありました。普段の生理前とは全然違ったので驚きました。

☆ALOHA☆

な〜んにも症状なかったです。
妊娠発覚したのが5週目くらいですが、それまで普段通りタバコ吸って自転車とバイク乗ってました!
全然気づかなかったです。

プクプク

上の子の軽い赤ちゃん返り、胃もたれですかね~‼
生理不順だし基礎体温も測ってなかったので、週数わからずとりあえず検査薬を試したところうっすらと線がでてるようなでてないようなで、2週間まってもう一度検査薬で試してそこそこ濃い線がでました。
その後1週間後に病院に行ったところ六週との診断!
どんだけ早くから症状でてたんだよ!って驚愕しました(笑)

一人目の時は全くわからず、引っ越しもしてたし雪道で転んでたし(笑)
でもなんだか吐き気がする気がするーで検査薬陽性→病院七週の診断!でした。

けろす

着床時期には何も感じませんでした。
生理予定日付近になったらいつも大好きなお酒があまり入っていきませんでした。

mi-yu

歩けないくらいの腰痛がありました。
あとは胸が張って痛かったです!

もかすけ

私はなぜかトイレが近くなりました。
夜も6回くらい 目が覚めてちゃんと寝たきがしないくらい…。

しょうさく

1人目は体外授精で着床の時期に膣付近を中からツンツンとつつかれているような感じがありました!
2人目は自然妊娠で全く何も感じませんでしたが、何の根拠もなく妊娠したかもという予感があり数日後検査薬をしたら陽性でした!

レイトン

皆様ありがとございます!!
参考にさせて頂きます♡♡
本当に人それぞれなんですね(^ν^)

グッドアンサーはいいねが多かったchico18さんに♡