※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴ☺
家事・料理

里帰り先から自宅に戻って数日たちました。下の子はまだ寝てる時間もあ…

里帰り先から自宅に戻って数日たちました。
下の子はまだ寝てる時間もあって、ご飯を用意する時間もあるのですが、上の子がとても不安定になっているのでできるだけ、家事を早くすませ関わってあげたいと思ってます。
時短で野菜もとれる料理、教えてください😂
今日は、ほうれん草ともやしのおひたし、ナスとピーマンのみそいため、とりの照り焼き、味噌汁でした。
しばらくスーパーのお弁当や炒飯などが続いていたので頑張りました笑

コメント

kmm

ちょうど子供が同じくらいでついコメントしてしまいました。私は日中上の子が保育園に行っているので、なんとかご飯作りできていますが、あっぴさんは2人見ながらご飯作り、すごいです(T . T)

あんまり時短ではないかもなのですが、主に煮込みがメインで息子が好きなのが、ポークビーンズです^ ^

• あっぴ☺

あっぴ☺

コメントいただきありがとうございます。
    同じくらいの年の差ですね☺
    大変ですよね。うちは、下がわりと寝てくれたり、少しなら泣かずにいるので助かってます。
    上の子、豆類大好きなので参考にさせてもらいます!

• 7月10日