※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

産後の生理でイライラして怒鳴ってしまい、赤ちゃんに泣かせてしまいました。同じ経験ありますか?

産後の生理が先月初めてきて、生理前のイライラが半端じゃなかったです😰💦💦今までに感じたことのないイライラ感…いつものちょっとしたことや旦那の一言一言にイライラして怒鳴りたくなる日々が数日続きました…

昨日もそんな感じでイライラしていて、そんな日に限って子供が夜泣き、昼寝せずグズりまくりで一日中泣いていて、夜までずっとで、、

もう我慢できずに、うるっさい‼️‼️と怒鳴ってしまいました…子供は余計に泣くし、ほぼワンオペの疲労からか、私まで一緒に泣きじゃくりました💦💦

赤ちゃんに怒鳴って泣かせて…もうなんていうか、イライラと疲れでぐちゃぐちゃになり、どうやって寝かしつけたのか、台所も自分でいつどうやって片付けたか、自分がいつ寝たのか…あまり記憶にないくらい泣きました😵😵😵

皆さんは、赤ちゃんに怒鳴ってしまったり…という経験ありますか⁇

コメント

チポメイ

ありますよー。
わたしも産後の生理きてからホルモンバランスがおかしすぎて毎月イライラ酷かったです。。
お休みが欲しいですね(^◇^;)

• しおり

しおり

ありますか⁈よかった…というのもあれですが😅
    なんかもうぐちゃぐちゃになりすぎました💦
    そのうちイライラするのも落ち着きますかね⁈

• 7月10日
  • チポメイ

チポメイ

わたしは結構長引いて、上の子の時は完全に授乳やめてから落ち着きました。下の子も最近授乳をやめたので、来月くらいから落ち着いてくれることを願うばかりです。

イライラ付きの生理はご遠慮願いたいですね(^◇^;)

• 7月10日
  • しおり

しおり

そうですかぁ…うちはほぼ完ミなのでいつになるやら…
    特に今は暑いので生理中もイライラしそうです😵💦💦
    いつか落ち着くのを心待ちにします‼️

• 7月10日