※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaaaaa.*・゚ .゚・*.
妊娠・出産

妊娠8週目の妊婦が腐ったコロッケパンを食べました。赤ちゃんに影響はありますか?

妊娠8週目の妊婦ですが、謝って腐ったコロッケパンを食べてしまいました。大きなコロッケパンでキャベツも入ってまして、半分ぐらい食べたところ糸を引いているのがわかり、よく匂いを嗅いだら異臭でした。。
この暑さで腐ってしまったようです。。
まだとくに下痢や腹痛はありませんが、赤ちゃんに影響はありますか?

コメント

mini

食中毒は赤ちゃんには影響しないですよ😊免疫が落ちてるし、飲める薬が少なくて母体が苦しむっていうだけです😭今後腹痛が来るかもしれないですね💦

4年目のママリ

食べてしまったのなら仕方ないですよね😅

気持ち悪くなったりしていませんか?
ムカムカしたり、吐いたり。

何も無ければ大丈夫だと思います。ただこの時期食中毒が怖いですから、気をつけて下さい😊

上の方も書いてますが、食中毒は単にママがしんどいだけで赤ちゃん関係ないので大丈夫ですよ🙆‍♀️
変な意味ではないですが、半分まで食べれたことがびっくりです😳よほどコロッケパンが好きなんですかね(^^)水分をよく摂って、ゆっくり過ごして下さいね!お腹が痛くなったらしっかりトイレで出し切ってしまうといいですよ!

はじめてのママリ🍀

吐いたり下痢したりしたら
薬出るかもしれませんが
お母さんが大丈夫なら赤ちゃん
も大丈夫だと思いますよ★̇̈⃛⃜

ayaaaaa.*・゚ .゚・*.

皆さま回答していただきありがとうございます!
1時間経ちましたがとくになにも起こらず、、😅ひとまず赤ちゃんに影響がないとのことで安心しました。
ベストアンサーは1番最初に回答していただいた方につけさせていただきます!