※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuiaoi
子育て・グッズ

8ヶ月の息子がいて、子育ては大変だけど愛情で頑張る。夜中のつぶやき。

8ヶ月の息子です。
今、授乳しました。いっちょまえに寝返りし、頭をぼりぼり。あ〜大きくなったなぁと胸がキュンキュンします。イライラすることもあるし、自分の時間なんてほとんどないし、子育てって大変だけど、愛する我が子のために、頑張ろう。夜中のつぶやきでした。

コメント

あやさ

1ヶ月迎えたばかりの息子がいます。ほんとそうですよね、泣いてる理由をしらみつぶしで探して手を尽くしても泣き止まなかったりするとこっちが泣きたくなったり、自分の時間も作れずイライラして育児が嫌になってしまうこともあるけどふと可愛いなぁと思わせてくれる事があるのでやっていけますね!( •ॢ◡-ॢ)-♡程よく周りに助けを求めつつ頑張っていこうと思いますv(。・ω・。)

なんだか微笑ましいですね。本当子育てって思い通りにいかずにイライラしたり、たまに嫌になることもあるけど結局子供に癒されてPowerもらい、頑張れるんですよね?
うちも娘が4ヵ月なんですけど、疲れたなぁってため息つきたくなる時ニコーって満面の笑みで笑ってくれると一気に疲れが飛びます。

yuiaoi

1ヶ月なんですね(^○^)泣くことでしか訴えれなくて本当にどうしてー?と思うこともあったり、まだまだ慣れず大変な頃でした…周りに助けてもらっていきましょう!ありがとうございます。

yuiaoi

ありがとうございます!4ヶ月ですか〜表情も出て可愛くなってきますね(^○^)子供の笑顔も最高のPowerのみなもとですね\(//∇//)\少しでも子育てを楽しくできたらいいなと思います☆

いーまま

まさに今、
お出かけする直前に
ギャン泣き&吐いてお着替えで、
もぉ〜〜〜ってなりましたが
ほんと生まれてきてくれて感謝ですよね!
よし、がんばろっと♡