※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

最近アイスを毎日2〜3個食べていますが、体重や健康に異常はないので大丈夫でしょうか?暑いから(笑)

最近アイス病で アイスがやめれません😂
氷系とか なるべくカロリー低いのを
チョイスしてますが 毎日2.3こは
いっちゃいます( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
そこまで体重増えてないし 異常もないし
大丈夫ですかね( ˙-˙ )

だって暑いもん(笑)

コメント

YUKI

私は妊娠後期にやたら氷が食べたくて食べたくて産婦人科に相談したら氷食症ってのになりましたよ‼

• なぁ

なぁ

アイスも同じなんですかね🤔

• 7月10日
menya

あんま冷たいのは体冷やすし良くないと思います😫
けど私もかき氷は毎日食べてました😭1日1個とかで我慢してましたが😭

• なぁ

なぁ

わたしも1個で我慢してみます😳

• 7月10日
ととこ。

貧血気味なのでは?

カロリーも気をつけるとこですが妊婦には糖分が1番の敵なのでやはりホドホドがよろしいかと思います(^◇^;)

• なぁ

なぁ

貧血ではないんですよねーー
    減らしてみます(´・ ・`)

• 7月10日

氷が食べたくなるのは貧血が原因とも聞きましたが…私もよく食べてましたが先生に体が冷えるからあんまり食べないでって言われました

• なぁ

なぁ

やっぱり体冷えますよね
    なるべく冷房付けてないんですけど
    減らしてみます( ˙-˙ )

• 7月10日
ぼんた

わかります。。同じです!!
私は氷系じゃ我慢できなくて毎日ガッツリなアイス食べてます🍨せめてもの抵抗?でファミリーパックで買って小さめのものを1日1個にしてますが💦
同じく、体重ほぼ増えてないし異常ないからいっかー!ストレス溜まる方がよくなさそう❤️と都合の良いように考えて過ごしてます笑

🍀(24)

わたしもむすこのときめーっちゃたべてたの思い出しました😂😂2、3個(笑)

りり

後期から食べるようになりました💦
特に氷系😋
今もガリガリ君食べてます(笑)

こちゃん(27)

中期に入る前から氷が美味しくて仕方なく毎日ガリガリ食べてます(笑)
先生からは貧血が原因だと言われました🤔妊娠中は身体を冷やさないことに越したことはないけど食べたいなら食べなさいと言われたので食べてます(笑)

n.s!

わたしも1日1つ食べてますが、頑張って1つで我慢するようにしてます😭❤️

ミミ

体重みてから、たまーにジャイアントコーンや爽、スナオ食べてます😊✨最近はサクレなどのサッパリ系が気になります✨