※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

私はインスタで息子のことや、家族や友達で出かけた時のことなどをたま…

私はインスタで息子のことや、家族や友達で出かけた時のことなどをたまに投稿します。(月1〜2回程度です)
義姉はアカウントだけあって見る専門って感じですが、結婚してからフォローしあってます。義姉は独身で義母とべったりで、義母に常に情報を交換し合っていて、怖くなるくらい全部筒抜けです!笑😅写真やコメントなど隅から隅まで全部2人で読まれていて、私たちに子供が生まれてからは義母もアカウントを作りました。フォローは義姉と私の2人のみです。私を見るためだけのアカウントです💧旦那は趣味の投稿が多く公開しているのでフォローはせず内緒で見てるそうです💧
息子の写真はインスタなんかより遥かに多く、義父義母義姉の3人に送ってます。なのに、義母と義姉は会えばインスタで見た私の投稿や旦那の投稿の話を毎回してきます。そういう場に投稿しているので見られているのは仕方ないのですが、友達同士の楽しくやっていることは、少しはそっとしておいてほしいです。監視されているようで嫌になってきました。
長々とすみません。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ママ

想像しただけで嫌ですね😭💦
フォローを外すわけにはいかないので、
新しく友達限定のアカウントを
作るのはどうですか?

• あおい

あおい

コメントありがとうございます😊
    気持ちわかってもらえてうれしいです。本当はフォロー外したいけど無理ですよね…😭やっぱりアカウント変えるしかないですかねー😭💦

• 7月10日