※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyoko
子育て・グッズ

来週の日曜日がお宮参りで、気温35度。体調心配で皆さんの意見を聞きたいです。

いつもお世話になっております!
来週の日曜日ちょうど2ヶ月を迎えます。
それでお宮参りを予定しているのですが、気温を見てみると35度。私的には行事も大事ですが、そんな気温の中連れていって、体調崩させたら可哀想です。皆さんの意見を聞かせてください!

コメント

みりん

確かにこの暑さは大人だってしんどいですよね…😭
無理せず写真だけでもいいかなぁと思います😫

• kyoko

kyoko

やっぱりそうですよねー💦私も暑さに弱いので赤ちゃんなら尚更ですよねー😣ありがとうございます!

• 7月12日
はなのこ

この時期は暑くて心配になりますよね!うちは午前中の1番早い時間に行く予定で、行き帰りタクシーでなるべく暑くないようにしようと思ってます!

• kyoko

kyoko

なるほどーその手がありますね!早朝なら涼しいかもしれないですね!前日に次の日の最低気温みてみます!

• 7月12日
メメ

それはかなり暑いですねー‼︎
お宮参りは遅らせる人も多いですし、写真だけ撮っておいて祈祷などは後からでも良いかな?と思います😊
祈祷ってどうしても待つ時間ありますもんね💦
でも待つのが冷房の効いたとこで、待ち時間が余りないなら決行しても良いかな…

• kyoko

kyoko

やっぱり遅らせる人多いんですね!ちょっと安心しました。涼しくなってきてからも検討したいと思います!

• 7月12日
もちもち

行き帰りは車、抱っこは保冷剤挟めば大丈夫かなって思います。空いてるところなら、お宮参りはそんな時間かからないですよ( ^ω^ )

• kyoko

kyoko

保冷剤!これからの季節絶対に必要ですよねー💦行こうとしているところは地元では大きな所なので多いかもしれないです💦んー困った。

• 7月12日

暑いですね(´;ω;`)
しかも着物とか着せると
さらに義母さんとも密着し
暑くなるので
写真だけ撮って
ご祈祷は後日でも良いかもですね

この時期は
しょうがないですよね、、、

かといって気温だけ見てると
10月とかになっちゃいますしね、、、

• kyoko

kyoko

そうなんです、みんな汗だくになりそうですねー。10月ぐらいになればさすがに暑さも落ち着いてきますよねーやっぱり遅らせようかなー💦

• 7月12日