※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

喜久田か八山田で小児科はありますか?かかりつけ医を検討中です。雰囲気等教えてください。

福島県郡山市の喜久田か八山田で小児科はありますか?
かかりつけ医をどこにしようか検討しています☺️

雰囲気等、教えて頂ければ助かります🙇

コメント

なー

ヨークタウンの近くでツルハのとなりのさかい小児科クリニックに行ってます!
予防接種、病気になった時などの外来で入口が別れているので安心です☺️

• みみ

みみ

入口が別れていると安心ですね‼️🤗
    予約はできるクリニックでしょうか?
    予防接種など、Web予約とかできるとすごく助かるんですが💦

• 7月10日
  • なー

なー

予約は電話です!

• 7月10日
  • みみ

みみ

ありがとうございます‼️✨

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

喜久田のいいもりこどもクリニックの先生はちゃんと話聞いてみてくれて優しいです!混んでますが予約もできます!

• みみ

みみ

初めての子育てなので、しっかり説明して頂けるとすごく安心ですね🙄❤️
    予約は電話ですか?
    Webでもできたりしますか?

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話です📞🤙

• 7月10日
  • みみ

みみ

ありがとうございます😃✨

• 7月10日
オムハンバーグ

体験談ではないですが、いいもりこどもは周りに行ってる子多いです!

先生がいいそうですよ😃

• みみ

みみ

初めての子育てなので、しっかり説明して頂けるとすごく安心です‼️
    そういう先生のところはやはり混みますよね😂

• 7月10日
ロッキー

最初さかい小児科をかかりつけにしようと通いました。
ですが私には合わなかったです(>_<)先生は言葉が少なく受付の方もちょっと… 今はいいもり子ども医院を利用してますが、先生はしっかり説明してくれ、混んでますがそれも納得だし混んでても行きたい小児科です!
勝手な感想です(>_<)

• みみ

みみ

しっかり説明して頂けると子育て初心者にはとても助かりますね‼️
    やはりそういう病院は混むのも仕方無いと思います🙄💦
    混んでても行きたいというくらい、良い病院なんですね✨
    参考にさせて頂きます❤️

• 7月10日
  • ロッキー

ロッキー

まさにそれです!まだ子育て初心者で分からない事だらけで質問しても、イマイチでした。
    それで良いと聞いていたいいもり先生の所へ行くようになりました😊
    高熱の場合は別のお部屋用意して頂けます。先生の人柄から私は好きです!
    良いとこ見つかりますように🎵

• 7月11日
  • みみ

みみ

しっかりした説明だったり、別室の用意だったり、いろいろと対応頂けるなら混んでても診てもらいたいと思っちゃいますね❤️
    大事な子どもの体のことなので、良い病院を決めてあげたいと思います☺️
    ありがとうございます‼️🤗

• 7月11日
ままり♪

今は さかい小児科にお世話になってます(^ ^)
前は いいもり子どもクリニックに行ってました!!すごくいい先生なんですが めちゃくちゃ混むので… 子供が具合悪い時に 待ってるのがつらくて辞めました^^;
さかい小児科は すごくあっさりした先生なので合う合わないはあると思います。わたしは あまり混んでないので 具合悪い時にすぐ見てもらえるのがよくて お世話になってます!!予防接種や検診は別入口なので 安心だし、検診のときは 写真も撮ってくれるので いいですよ(^ ^)

• みみ

みみ

確かに具合が悪い時に混んでると大変ですよね😢
    先生との相性って大事だと思うのですが、かかってみないと分からない部分もあるので迷ってしまいます💦
    入口が別れていることや、検診で写真も撮ってもらえるのはすごく良いなと思いました✨

• 7月10日
ゆい

八山田に住んでいた時にむかわクリニックに行っていました^ ^
午前は一般の内科診察で混んでいますが午後からは予防接種と小児科のみでそんなに混んでいなかったイメージがあります。予防接種は予約なしでできましたよ(•◡•〟)

• みみ

みみ

一般の内科も診ているところなんですね‼️
    小児科であまり混んでいないのであれば助かります😃✨
    予約の場合は電話なのか、Webでも可能なのか、お分かりでしたら教えてください☺️

• 7月10日
  • ゆい

ゆい

一般もやっているので自分も一緒に診てもらったりしてました^ ^
    予約はやってないので、そのまま行ってもらえば大丈夫ですよ^o^

• 7月11日
  • みみ

みみ

親子で同じところに診てもらえるのは良いですね☺️
    予約についても教えて頂いてありがとうございました‼️

• 7月11日