※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo🍓
妊娠・出産

妊娠中で風疹の抗体が心配。採血結果が不安。風邪を引いていた時期もある。感染していないか心配です。

年子を妊娠中なんですが去年の妊娠中の風疹の抗体64Hでした。昨日今回の妊娠の採血したんですが知らないうちに感染してたりしないか結果出るまで不安です(´_`。)ちなみに今の妊娠がわかる半月前くらい(排卵前後)に風邪ひいて咳だけ出てました。

コメント

とまと◡̈*

64あれば感染はしないと思いますが、出産後予防接種された方が良さそうですね(o^^o)

• momo🍓

momo🍓

回答ありがとうございます✩
    大丈夫ですかね(;;)?あまり風疹を意識してなくて、コウノドリ見たら怖くなっちゃいました。慌てて上の子の母子手帳見たら64で、もしこの1年で知らないうちに感染してたら怖いなーと思って💦

• 11月25日
雷注意

32倍で合格ラインのはずですよ(^^)
64倍あれば十分かと!
私は16倍だったので冷や冷やでしたけど💦

• momo🍓

momo🍓

回答ありがとうございます✩
    大丈夫ですかね?(´・ω・`)何か1年で抗体なくなって感染してたらどうしようと不安で💦急に低くはならないんですかね?(;;)

• 11月25日
  • 雷注意

雷注意

私の場合は小さいときにかかった風しんで抗体ができててそれが16倍だったので、近年検査した64倍が急に低くなることはないと思うんですけど💦
    心配なら抗体検査をしてみるといいですよ✨

• 11月25日
  • momo🍓

momo🍓

私も小さいときにかかった抗体なんです(^ω^;)16倍だとギリギリ低いし不安ですよね。
    一応こないだ初期の血液検査だったので結果待ちです。何もなければいいんですけど、、

• 11月25日