※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐳
子育て・グッズ

我が家でよく利用している市販の食品は、厚焼き玉子、茶碗蒸し、卵豆腐、ミルクスティックパン、薄皮クリームパン、ビィフィダスヨーグルトです。

1歳〜2歳くらいのお子さんお持ちの方“我が家で重宝している市販の食品”あったら教えてくれませんか〜(╹◡╹)参考にしたいです♪

我が家では…
★厚焼き玉子4切れ入り
★茶碗蒸し
★卵豆腐
★ミルクスティックパン
★薄皮クリームパン5個入り
★ビィフィダスヨーグルト

を、よく利用しています♪
今日も家にあります(^^)

コメント

y.U

チーズ、ソーセージ、うどんがストックしてあります!

• 🐳

🐳

チーズやソーセージは普通の大人用のものをあげるんですか(^.^)?

• 7月10日
  • y.U

y.U

チーズは鉄分入りのベビーチーズ、ソーセージは皮なしのやつって感じで大人用のものです!

• 7月10日
  • 🐳

🐳

ありがとうございます〜、どれも参考になります(・∀・)♪

• 7月10日

アンパンマンポテト(冷凍)
冷凍枝豆
アンパンマンスナックパン
ロールパン
ブルガリアヨーグルト
食事で便利なのは、スーパーでよく売っている、筑前煮やら豚汁やらの具材の水煮です😀!
大人は唐揚げ!とか生姜焼き!とか、子どもに取り分け出きなさそうな日に、味付けて煮るだけなので重宝してます😆

• 🐳

🐳

写真付き、わかりやすくて助かります(^O^)こちらは大人のとりわけ出来ない日に重宝しますね♪是非活用させて頂きます!!

• 7月10日
匿名希望✌︎

うちの子は魚肉ソーセージや野菜ソーセージが大好きで、たまにおやつであげています(^^)

• 🐳

🐳

アンパンマンのやつですか(╹◡╹)?

• 7月10日
  • 匿名希望✌︎

匿名希望✌︎

そうです(*^^*)!

• 7月10日
  • 🐳

🐳

あれ常温保存できるから便利ですよね(╹◡╹)

• 7月10日
ひなまま1024

うちはミックスベジタブル、アンパンマンのキャンディーチーズ、ポークビッツ、冷凍ほうれん草、アンパンマンポテトですね。アンパンマンカレー、サトウのごはんは備蓄してます。
よく病気で抗生剤とか飲むので、MOWのチョコ味が冷凍庫で待機してます(笑)

• 🐳

🐳

どれも自分では使った事がないので参考になります(・∀・)
    チョコ味は苦味が和らぐとか薬局で言われますもんね(╹◡╹)アイスでも代用可能とは‼︎

• 7月10日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

あとトップバリューの紅鮭の鮭フレークは添加物なしなので良く買いますよ。

• 7月10日
  • 🐳

🐳

検索してみました(^O^)これなら余っても応用が利きそうでいいですね♪

• 7月10日