※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんこ*
家族・旦那

ご主人が登録販売者の方いますか?私の主人は登録販売者なのですが、この…

ご主人が登録販売者の方いますか?私の主人は登録販売者なのですが、このところ帰りが遅すぎます。残業時間があまりにもおかしい。
朝8時にでて帰りが(今までは20時頃)24時。
昼13時にでて帰りが(今までは深夜1時頃)明け方5時。
食事を作って置いておく気も失せます。休みの日以外は全て丸一日仕事!こんなものでしょうか?
店長ではなく、エリア長が無理を押し付けてくるんだとか。職場に直接 電話した所で何の解決にもならないのでしょうか?

私自身は歯科に勤めていました。残業とはほぼ皆無だったので考えられません。

主人は冬のボーナスをもらったら辞めると言っていますが、今すぐ辞めて転職して欲しい。もちろん私は先に寝ていますが、毎日アホみたいな時間に帰ってきてイライラします。私に出来ることって何なんでしょう?😭

コメント

赤ぴ

兄が登録販売でした😊帰りいつも遅かったですよ。職場に電話しても解決しないどころか、旦那さんの立場が危うくなると思います。
あなたができることは会えるときに優しく出迎えることではないでしょうか?
兄は昨年離婚しましたが、そんな調子の生活だったのですれ違い、お嫁さんが常にイライラしていて兄が堪えられなくなって離婚をしました。お嫁さんも可哀想でしたが、兄もとてもやつれていたので見るに堪えませんでした。
その辛い状況で優しくすることは難しいとは思いますが、離婚を免れたいのであれば、頑張ってください。旦那さんは家庭を背負っているので、今すぐ辞めてほしいというのも旦那さんは辛いかもしれませんし…
あなたもしんどいですよね。回答になっていなくてすみません💦

• あやんこ*

あやんこ*

お兄さん大変でしたね💦既婚者には向かない職業なのかもしれないですね。

ワンオペ育児が続くとこちらも気がおかしくなりますね🤦‍♀️しばらく別居など視野に入れても良いかもしれません。

• 7月10日