※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい。
妊娠・出産

38週の経産婦です。生理痛のような痛みが続いていますが、陣痛ではないでしょうか?1人目とは違う状況で分からないことがあります。教えてください。

38週の経産婦です。
今日、6時半からずっと生理痛のような痛みが続いているんですが張りとかないので陣痛ではないですよね??🧐

なんだか、1人目と全然ちがくて分からないことだらけなので教えてください!

コメント

つむぎ

まぁ陣痛も人それぞれお腹の子によりだからなんとも言えませんね〜🤔
私は1人目も2人目も痛みや進み方などいろいろ違いました
経産婦さんですし間違いでも早めに対応したほうがいいですよ
私は1人目12時間、2人目2時間で産まれました
3人目病院まで1時間以上かかるので間に合うか心配です。なのでちょっとでも何か感じたらすぐ電話するか病院に向かうつもりです😊車で出産は嫌なので(笑)

ゆうママ

間隔は計られていますか?私の時はトイレが近かったです。

まちこ

かなり前の質問にすいません😅まさに今そのような感じでお腹がじわじわ生理痛って感じで張りなどはありません。そのあとどれ位で陣痛来ましたか😭

• あい。

あい。

大丈夫ですよ!
    わたしは、結局促進剤をつかまいました!
    つかっても、産まれるまで陣痛がいまいちわからなかったです😂

• 8月8日
  • まちこ

まちこ

わざわざありがとうございます😀そうだったのですね😭私も1人目促進剤でした…自然な陣痛、来て欲しいのですが😭出産お疲れ様でした❤️

• 8月8日