※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりまちゃん
妊娠・出産

39週の検診で何も起こらず、予定日まであと四日。おっとりな子供が生まれるかな。

今日は39週の検診~~
産まれてるかもね~~なんて言ってたのに、また何事もなく検診か笑
予定日まであと四日。何も起こらなそう(-∀-)
おっとりはんが生まれてくるのかな笑

コメント

あやか

ままのお腹の居心地がいいんでしょうね😊
生まれたら激務なので、今のうちにゆっくりしててください😂

• ほりまちゃん

ほりまちゃん

居心地いいのは嬉しいものの、そろそろ出てきて欲しいなあ~~笑

今日はもう何もしないでぐーたらします♡

• 7月10日
ktenかぁちゃん

私も38w5dの検診の際、先生に来週予約しとくけど検診で会うことないかな~❗️って言われてたのに
普通に39w5dの検診受けてました😂
でもその日初めて内診グリグリされて、急に下半身重くなり予定日ぴったりに出産しました~✨

• ほりまちゃん

ほりまちゃん

先生にも難しいのですね~~素人の私にはさっぱりです(-∀-)
    予定日は土曜日なので、ぴったりに期待します(^^)

• 7月10日
よっちゃん

私も同じなのでコメントしちゃいました😆
同じ14日予定日ですか?
先週の健診で子宮口3センチ開いてるし、柔らかくなってるから3、4日で産まれるね✨1週間後って事はないよーって言われたけど、まだ産まれてません😂

うちものんびりマイペースさんが産まれて来るのかと思ってます😅

• ほりまちゃん

ほりまちゃん

同じです(^^)♡あっという間に7月10日

結局赤ちゃんが出るか!と思わないと無理だなーと悟りました♡笑
    もう好きにしてくれwwと思って母ちゃん今日は運動しません!掃除もしません!笑

• 7月10日
なな

おっとりはん笑🤣
私は予定日まで後3日です。
先週子宮口2センチくらい、予定日より早く産まれるね〜なんて言われましたが、音沙汰なしです!
うちもおっとりはんな子が産まれそうです🤣💓

• ほりまちゃん

ほりまちゃん

おっとりはんがひょっこり産まれればと思いましたが、先生2回計っても3700g・・・誤差はあるの知ってますが、ひょっこサイズじゃないww

女の子はおっとりなくらいが可愛いですよね!笑

• 7月10日
  • なな

なな

うちも女の子です😆🎉
    3700gなんですね!元気いっぱいな女の子なんでしょうねきっと😍‼️

未だに胎動が激しいので、私の赤ちゃんもひょっこりとはいかなそうです🤣w
    おっとりはんがひょっこり←このフレーズツボですww
    産まれてきますように🤣‼️

• 7月10日
  • ほりまちゃん

ほりまちゃん

むちむちちゃんですね(´ω`)
    新生児用のオムツが入るか心配になってきました笑

ひょっこり出てきてくれたらと思いながら、そんなに上手くは行かないですね(>_<)

ありがとうございます(^^)ななさんのところも生まれてきますように!

• 7月10日
なかじぃ

予定日一緒です❤️
7日に検診行った時、先週と変わらず1〜2㎝だねーと言われ…。
院長先生は予定日くらいかなぁと言って下さったものの、おしるしも前駆もありません😭
昨日からスクワットを始め、今日は区役所行ったり、支払い等々で約1時間歩き回ってきました😄
予定日くらいに出ておいでー🎶とは話掛けてますが、どぉなる事やらƪ(˘⌣˘)ʃ 早く開いたいですよねー😊✨

• ほりまちゃん

ほりまちゃん

仲間ですね♡♡

私、前駆陣痛のようなものはあったのですが、子宮口開いていませんでした( ˙-˙ )

暑い中、お疲れ様です!

予定日は三連休だし、赤ちゃんと3人で過ごしたいなぁ~~♡

• 7月10日
  • なかじぃ

なかじぃ

前駆あるのに子宮口開いてないって、私と逆ですねΣ(・□・;)
    お産は一人一人違うってこぉゆぅ事なんですね😄

三連休!
    私が通っている産院は、休日出産すると費用が追加されてしまうので、出来れば予定日の14日に🙏
    って、現金な考えでスイマセン😓

• 7月10日
  • ほりまちゃん

ほりまちゃん

痛いだけで進展なしなの、切ないです笑
    ホントにいろいろですよね~~
    経験談とか聞くの楽しいです(^^)

平日か土曜の昼間がいいですよね♡同じことするなら安い方がいいです!

• 7月10日