※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から1週間経過し、妊娠検査薬は陰性。体温も高温期で生理の兆候なし。28日周期で生理が遅れたことないが、今回は心配。排卵の遅れか、病気の可能性も考えています。

生理予定日から1週間経ちました。
妊娠検査薬は今朝の時点で真っ白陰性。
体温も高温期の体温で生理くる気配もなし。
今まで生理は28日周期でほとんど遅れたことなかったのに…。
排卵の遅れなのか…妊娠してないにしても何か病気があるのではないかと心配になってきました( ; ; )
これから仕事だけど気分が〜〜(T_T)

コメント

R♥︎

検査薬にもよるみたいですけど何使いました?ドゥテストはオススメです✨

排卵日がずれてる可能性も大いにあると思うので、まだ生理がきてないならしばらく様子見るしかないかもですね💦💦
他に症状などはないですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チェックワンを使いました!
    時間たっても細い線すら出なかったので今の所は陰性みたいです…😣

今度買うときはドゥーテストにしてみようと思います!

排卵日はきちんと把握してなくてわからないのですが、生理がずれる事が普段本当にないので期待半分、不安半分です😱💦
    症状かどうかわかりませんが、普段生理前に増えるおりものが今回はほとんど無い事と、身体が火照った感じはするんですよね😣💡

• 7月10日
C🍦

生理予定日というか排卵後、高温期何日目でしょうか?

たぶん排卵が遅れてるだけだと思います。遅れた排卵日にタイミングとれてたらまだ可能性あると思いますよー😊✨

わたしも妊活した途端排卵日遅れてすぐ病院へ行って生理周期戻しました(;ω;)排卵までに時間がかかってしまうと卵子の質が悪いそうなので、生理不順続くようであれば受診されたほうがいいと思います🤔✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活を今月再開したばかりで、
    ここ最近は体温計せずに過ごしてたので今回の排卵日は分からないんです😓
    一応生理予定日からは体温測定を再開してて、38.6〜37.3の間で今のところ7日間きているような状況です💡💦(半年前くらいまでは毎日計っていたので今が高温期の体温であるということは分かります)

妊娠してたら嬉しいけど、どちらにしても排卵遅れてる可能性が高いですよね😣💡💦

タイミング取れてるか本当微妙な感じですが、あと2週間くらい待ってみて生理来なければ私も病院で診てもらってこようと思います!

• 7月10日