※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

朝から旦那と喧嘩しました。理由は私がセットしたアラームに いっつもう…

朝から旦那と喧嘩しました。
理由は
私がセットしたアラームに いっつもうるさいわーギリギリまで寝たいのに!
と言われ
こっちは旦那の朝御飯、お弁当水筒を作るのに朝アラームかけて起きてやってるのに
旦那は偉そうに自分は王様のように
私が用意した服をきて食べてでるだけ
食器もキッチンへ持って行ってくれませんし、
そもそも旦那から文句言われなければ喧嘩になりませんよね。

もう朝おきて作らなくていいですかね?
そうなったらそうなったでまた文句言うんでしょうね。
モラハラ旦那と早く離婚したいです。

コメント

ゆん

俺様旦那むかつきますよねー。
ただ毎日いいように使われてる感じ
しかしないですもん🤣
なにかと文句言いたいんですかね、
それなら子供と2人の方が
大変なこともあるけど
精神的に楽だなってよく思います😫

りり

服まで用意してるんですか?
ちょっと甘やかしすぎだと…

ちなみに私はバイブで起きれるので
バイブにしてます!
ぎゃくに旦那のアラームがうるさいのに
1回どころか5分おきに5回ぐらいなるので
子どもが起きないかいつもソワソワしてます😱

クルン☆

耳栓すれば?って言うか、別の部屋で寝れば?って言ってやるか、明日旦那さんと同じ時間に起きてやるかですね!
私なら枕の上に100均の耳栓これみよがしに置いておきます。
ちなみにうちは旦那が先に起きるのですがバイブで起きれる人なので私は全く起きません(笑)

花輝惺MaM☆

私からしたら旦那様は何様ですか?って感じです。
自分の食べた食器持っていくのなんて大人なら当たり前。
子供でも出来る事なのに情けないなぁと思います(笑)
rmamaさんが頑張ってやってることを当たり前だと思ってる所許せないですね。
もう何もやらないでほっておいてみてはどうですか?
どうなるのか、体験しておぼえろwと思います(笑)

はるちゅんママ✩*॰¨̮

あたしならアラームやめて起きません!
なんか文句言ってきたらアラームないと朝ごはんも弁当も何にも出来ないからどっちか選んでって言います!
でも毎回買い食いだとお金かかるので買い食いだからってお金多めになんて渡さないから節約頑張ってください!って付け足します!笑

ひーこ1011

もう何にもしなくて良いと思いますよー!
明日はこっちもアラーム切って心ゆくまで寝てやりましょう!!

ちなみに私は旦那のアラーム鳴ってもまず起きる事ないです(笑)

絆

あくまでも私の考えですが😭
アラームうるさい何て凄いと思っちゃいました、、(笑)
逆にうちの旦那はどんな爆音にしてもアラームで起きれないので、こっちが起こされます😩
朝水筒の準備やらするので起きるしかないんですけどね✨
服準備するのも一緒です😙
こんな感じの旦那って子供より手かかりますよね。(笑)
毎日お疲れ様です😨

はじめてのママり🔰

朝起きなくていいですし、もし文句言われたら離婚でいいと思います。
最低な旦那さんですね。

子供さん小さいのに早起きして頑張っている奥様に対してなんなんだ!!

ぽー

何もしなくていいと思います!
私だったらもう
全て自分でやれ!!!!!!
と言いますね!ご飯すらつくりたくないし
洗濯物も自分でよろしく!
ってかんじです!