※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana⋈♡*。゚
その他の疑問

エアコンは夜中に切れるようにタイマーしてますか?また何度以上なら付け…


エアコンは夜中に切れるようにタイマーしてますか??
また何度以上なら付ける!とか決められてますか??

付けていても息子はまだ寝返りも出来ないので背中などが暑そうだなぁと思って夜中もつけたままで結局ずーっとついているままです😅

つけっぱなしの方が節約になるとは聞いていますが、やっぱり電気代が少し怖いなぁと……😭😭

コメント

♡コキンちゃん♡

28度の弱で付けっぱなしにしてます!
それでも子供が少し汗ばんでますw

  • mana⋈♡*。゚

    mana⋈♡*。゚


    うちも28℃でつけてます(*´v`)
    子どもは体温高いですもんね…
    でも下げると風邪の心配もあるし
    難しいですよね😂😂

    • 7月10日
na*

26度で、3時頃切れるようにタイマーかけてます( ¨̮ )
夜は熱がこもって27,28度じゃ効かず💦
早朝は外の方が涼しい分クーラーかけてると逆に湿気がこもって暑く感じるので(*꒦ິ⌓꒦ີ)

これから夏本番になるとまた変わるかもしれませんが( ¨̮ )

  • mana⋈♡*。゚

    mana⋈♡*。゚


    なるほど、、夜中も授乳で起きるんですがエアコンつけててもなかなか蒸し暑くて切り時がわからないなぁと😭

    これからこんなんだと真夏が怖いですよね(;_;)

    • 7月10日
み

電気代が怖くて…寝る前に消して扇風機です😢それからはミルクや授乳のたび自分の左右に動かし背中のむれをなくしたあと、そのまま寝たり自分で背伸びして仰向けで大の字で寝てます!日中も薄着させて、なるべくつけませんがグズりが激しい時につけると、すんなり寝ます😅まだまだ暑くなると思うと今は我慢できるかなと…
寝返りしだしても怖いですよね?うちは何だか早くしそうでドキドキです!

  • mana⋈♡*。゚

    mana⋈♡*。゚


    つけっぱなしの方がいいと聞いてもやはり怖いですよね(;_;)💦
    背中や頭がとても暑そうで可愛そうです😭😭
    寝返りこわいですね、、気になってなかなか寝られなさそうです😅

    • 7月10日
  • み

    日中につけたら寝る前までつけっぱなしにはしてるけど怖いです…熱中症も怖く家の中でもなるみたいなので😢
    分かります!汗もかいてますよね?うちは常に頭はタオルで背中は横向かせて横向かせて…これまた気になりエアコンつけてても蒸れてるので😴

    • 7月11日
ママ

28度自動で1ヶ月付けっ放しにしてましたが電気代全然跳ね上がりませんよ✌🏻

  • mana⋈♡*。゚

    mana⋈♡*。゚


    ほんとですか(*´v`)✨
    経験談を聞くと安心します🙋‍♀️!

    • 7月10日
すー

今年は電気代は諦めてます😅
部屋が暑いと熱中症怖いしクズるし起きるの早くなるしでいい事ないので…。
26度で常に付けたままです!

  • mana⋈♡*。゚

    mana⋈♡*。゚


    私も諦めようかな(;´∀`)(笑)
    そうなんですよね、、暑いと抱っこも嫌になってしまって😭😭

    • 7月10日
m.cheal

28度でつけっぱなしです!
それでも夜汗だくなこともあります(>_<)

こまめに消す方が電気代かかると言いますし(o^^o)

  • mana⋈♡*。゚

    mana⋈♡*。゚


    同じです🙋‍♀️!
    涼しいな〜と思っても息子の背中はムレムレで…可哀想で消せない!って感じです😅

    ですよね!節約だと思ってつけたままにしておきます💡(笑)

    • 7月10日
mini

28度で夜中つけっぱなし&扇風機首振りでついてます😊タイマーで夜中に寝苦しくなってもう一度つける方が電気代高くなりますよ😭目は覚めるし電気代高くなるっていい事ないので、去年の経験から今年はつけっぱなしです💕

  • mana⋈♡*。゚

    mana⋈♡*。゚


    うちも同じです(*´v`)✨

    ですね!消したところでたぶん私がまた付けると思います😂(笑)
    つけたままでいようと思います🙋‍♀️❣️

    • 7月10日
黄緑子

冷房のつけっぱなしは、そんなに跳ね上がらないですよ💦
快適に過ごすために付けたままです♥

  • mana⋈♡*。゚

    mana⋈♡*。゚


    快適でお金もそこまでかからないならいいことづくしですね(*´v`)✨

    • 7月10日
まめ助

26.5℃〜27℃で付けてます💦
寝苦しいので😓

  • mana⋈♡*。゚

    mana⋈♡*。゚


    寝苦しいのはしんどいですよね😭
    快適に過ごしましょ☺️(笑)

    • 7月10日