※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

昨日内診でお腹が張り、痛みもありました。夜は痛みが強くなり、不規則な間隔で続きます。痛みは前駆陣痛かもしれません。

昨日内診ぐりぐりをされてから、
頻繁にお腹が張って痛みもありました!

夜寝る前は比較的痛みの間隔も狭く、
痛みも1分程度でしたが、間隔が不規則だったので
とりあえず寝ました。

夜中も痛みはありましたが、30分〜1時間に1回
痛みがくる程度だったのですが、今朝になって
昨夜の痛みより強い痛みが増してきています😣

でもまだ間隔はバラバラだし、
痛みの持続時間も2分程度なのでまだ前駆陣痛ですか?💦

痛いときは息がつまり、どんな体勢でも痛く、
お腹がギューっと締め付けられるような感じで、
腰も痛いです😭

コメント

ゴールディ🎀

バラバラですねー💦
でも私が出産した病院ではバラバラであっても1時間に6回以上の張り(痛み)があれば一応電話するように言われていましたよ!

  • れい

    れい

    やっぱりまだまだですよね?😭
    けっこう痛みが強いのですが、もう少し間隔狭くなったら電話してみます!

    • 7月10日
もここ

私もアプリ使ってバラバラでしたが、トータル的に5、6分の間隔が多かったり痛みが増してきたときに、電話しました。
その後は病院行って分娩室直行でした🙂

  • れい

    れい

    まだ間隔が10分きらないので、もう少し間隔狭くなってきたら電話してみます!✨

    • 7月10日
  • もここ

    もここ

    もう少しかもですね✨
    お産頑張って下さいね😊🍀

    • 7月10日
  • れい

    れい

    痛みが遠のかなければ良いのですが…😭
    はい!頑張ります💖
    ありがとうございます😊✧︎*。

    • 7月10日
うめこ

1時間に6回張りがあるみたいなので
私なら産院に電話してみます!

  • れい

    れい

    そうですか!💦
    もうちょっと間隔が整ってきたら電話してみます!

    • 7月10日