※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

3歳の息子がまばたきが多く、目が痛いと感じるようになりました。iPadやテレビを見ていると症状が出ることから、ドライアイの可能性が心配です。病院で診てもらうことを検討しています。

3歳の息子のまばたきが多くて
最近それがとても気になります。

以前は1日に1時間くらいiPadでYouTubeを
見るのが日課でした。でもいつからか
iPadやテレビを見ているとまばたきが多く
目が痛い〜という回数が増えて
もしかしてドライアイ!?💦と思い
それから怖くて見せていません。
今起きたのですが外を見て
眩してく見えない〜と怒っていました。

これって症状的にドライアイですかね?
どなたかわかる方いましたらコメント
お願いしたいです(´・ ・`)
一度病院に行って見てもらった方が
良いですよね、、

コメント

はむはむ

親がドライアイですがそんな感じの症状ですよ💦
早めに行った方がいいと思います……

  • み

    そうですよね😢
    病院行きたいと思います。

    • 7月10日