※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
雑談・つぶやき

入院中の旦那から、早く帰ってやりたいと言われました(笑)いやいやいや…

入院中の旦那から、早く帰ってやりたいと言われました(笑)
いやいやいや、入院中なのに呑気だな〜と...
痛みも今は殆どないらしく毎日病院は暇で
2ヶ月近く入院してるんですが
多分あと1ヶ月は入院だと思います。

性欲が我慢出来ないと言われても
知らんわ!笑
って言ってきましたが😂

旦那とやっても不満はないですし
AV見て〇〇(おもちゃ)良さそう!試したい!
とか言われますが、ご勝手に〜
って感じで試してこれは嫌これはいい!
とかお互い言い合えて受け入れてくれる人
なかなかいないよ!
AV見てて私が気づいたら自分でしてるのにお前が手やらでしてくれたり(イヤホンしながら旦那AV見て私が手伝い?)とか
普段から下ネタ言い合えたり色々試したり(ゆーて2回)
普通に出来るから幸せだ!
友達の嫁さんはやる事じたい却下で
下ネタ言ったら暴言吐かれて
腕でも触ったら拒絶症やからやめてと言われてるから
お前がそんなんじゃなくて良かった〜😄

とか言われますが私からすると普通って感じで💦
私自信も色々試して飽きが来ないようにとか
旦那とやる事じたい嫌ではないので
たまには旦那好みでもいっか〜て感じ(笑)
仕事場の同期や上司も冷たくされると言ってるそうで
旦那は拒否されない安心と共に喜んでる風でした(笑)

そんなんなんとも思ってなかったから
なんか嬉しい(笑)
早く退院できたらな〜育児も家事も余裕できるのに😭
ってしか思ってなくて💦

変なつぶやきです(笑)
そもそもそんな事考えてるバカで❌な旦那😭
でも早く良くなって退院して欲しい😭
こっちは時間に追われる日々で毎日きつい(笑)

コメント