※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家族・旦那

気持ちが悪くなる質問ですので、ご了承ください。また、厳しいお言葉は…

気持ちが悪くなる質問ですので、ご了承ください。
また、厳しいお言葉はご遠慮ください。

父方の祖母が脳内出血で倒れ昨日から、海外にある私の実家に
帰省しています。
そして、日付変わる前、夜11時半頃に息を引き取りました。

2ヶ月の娘がいるので、私と主人は
昨日最後の挨拶だけ済ませ、実家に帰りました。
(病院が車で3時間かかるとこで、現地で泊まるところもなかったため。)
そして、母も弟も、一度面会はしたので自宅待機でした。

悩みの問題なんですが、
(うちの両親は、去年円満離婚しましたが
仲は良く、まだ一緒に住んでいる状態です。)
家族の不幸の中、母が夜な夜な楽しそうに電話をしていて
今日もついさっきまで電話の声が聞こえて
起きてるなーと思い、話し声が静まったので
明日の予定の相談をしようと思い、トントンしたけど出なかったので
ドアを開けたら、まさかの電話越しに如何わしい事をしてるのを見てしまいました。
母は気づいてなかったので、すぐさま閉めました。

ビックリしすぎて思考が停止しましたが、
よくよく考えると、みんな悲しんでるこんな中何してんの?って
信じられません。

朝どんな顔をしていいのかわかりませんし、
この怒りをどうしたらいいか、、、。

話した方がいいんでしょうか


コメント

N.mama

私は黙ってられないです😅😅

  • hana

    hana

    お父さんが可哀想で、怒りで震えます、、、。 ほんっと無理です。
    でも、こんなの主人に話したくもないし、それを知ってお母さんと顔合わすのが、絶対気まずくなりますから😣
    一気に目が覚めました 😡

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

お母さんからしたら、お姑さんが亡くなったということでまちがいないですか??
すみません。理解力がなくて💦

電話しながら如何わしいこと、、、
、、、つまりそういうことですよね?

最悪なものを見てしまいましたね😣💦

わたしなら、言わないですね。。
気持ち悪すぎて
そんな話したくもないです。。

  • hana

    hana

    そういうことです!
    すいません、私もややこしい文章で(;_;)

    つまりそういうことです。
    母が〜をって文を書くことすら、気持ち悪くて💦

    こんな時に、ほんっと最悪で胸糞悪いものを見てしまいました、、、。

    • 7月10日
ひろ

それは大変ショックな物を見てしまいましたね>_<
ただでさえ親のそんな一面は見たくないものなのに、こんな状況の時なら尚更動揺しますよね。

もし、どうしても一言言いたいのであればその場面を見た事は伝えずに、こんな時にドアの外まで聞こえるような楽しげな電話は控えるべきとだけ伝えてみるとか?ですかね>_<

なんだか上手くいえずにすみません(;_;)

  • hana

    hana

    それいいですね(;_;)
    そうやって伝えてみます(;_;)

    本当にショックです。

    ありがとうございます(;_;)

    • 7月10日
m.cheal

父方の祖母の不幸が、お母様にとっては何でもないことなんでしょうね。

おいくつかわかりませんが、性欲が有り余ってるんですね。
ある意味すごい。

変な性癖があるのかもしれませんね。
自分の親なら気持ち悪いですね。

人としても神経疑いますね。

私なら触れませんね。
触れる意味もないので。

  • hana

    hana

    母はちょうど50です。
    本当に、人として神経疑います。
    いつまでも女でいるのは構いませんが、
    時と場合を考えてほしいし、まず
    娘家族がいるのに、とも思います。
    思うことが沢山ありますが、
    もう、本当に、言葉が出ません💦

    • 7月10日
さぁや

私は何も言わないです
お母さんにとって悲しいと思わない相手だったそれだけでしょう
ただ場所とか考えて欲しいけど

同じこと繰り返されることそうそうある事じゃないから
黙ってるかな…
あまりの気持ち悪さに
我慢出来なかったら
場所ぐらい考えたらぐらいは言うかもだけど

  • hana

    hana


    時と場所くらい考えてほしいって、本当に言いたいです😨
    娘家族がいるのに、、、。
    本当にありえない、、、。

    • 7月10日