※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
家族・旦那

実家に帰るといつも彼と喧嘩します。 今日はとても意味の分からない喧嘩…

実家に帰るといつも彼と喧嘩します。
今日はとても意味の分からない喧嘩でした。

一昨日から少し体調が悪くて。
今朝朝から彼と連絡してたのですが、お昼ぐらいに甥を寝かしつける為携帯で動画を見せながら寝かしつけていたら自分も寝落ちしてしまい。彼に連絡ができなかったのですが。
彼はインスタのログイン時間をみて、「くだらない嘘をつくな」だの「別れて」だの言われて

子供の事を考えてから言っているのか聞くと「もう考えてない」
「なんでもいい」など言われて

挙句の果てには、お金の管理は私がしているのですが、
そのお金を返せや、返さないと窃盗で警察に連絡するぞなど

私の今日の態度に対して「それも全部マタニティーブルーか?」
など馬鹿にされたり。

正直、子供に関して私は最初下ろす方向で考えていました。
彼とは付き合って4ヶ月しかたっておらず、妊娠も想像をしていなかったからです。
なおかつ最近まで私は彼から会社員だと言われていましたが、
調べた所、オッパプのボーイだったのです。
色々と不安だったのでおろしたかったのですが
彼が2人で育てる。頑張ろう。など言ってくれてたので、
私も産む覚悟したのですが、この様です。

日頃からもマタニティーブルーなのか、喜怒哀楽が激しく
けどそれを彼に当てないようにしてたのですが、やはり100%は無理で少しはあたってたりもしていました。
そーゆーときも理解してくれず、別れるだの色々言われて
精神がおかしくなりそうです。

彼から全て連絡ができないように、ブロックなどされました。


この彼との連絡内容を公開してもいいのか分からいのですか。
皆様の意見や私の間違った所とかがあれば、言って欲しいです。
読みづらいと思いますが、拡大してみてください。

コメント

あんちこ

その彼、、大丈夫ですか!?
ちょっと危険な気がしますよ?😭

そもそも、初タマちゃんさんは、彼と別れたくないのですか??

もう14週なので初期中絶は出来ないと思いますが、、今一度、妊娠継続をきちんと考えるか、、、シングルマザーで育てるか、、その彼と結婚するのか、、真剣に考えた方がいいと思いました😭😭💧

私なら結婚しないでシングルマザーを選びます!
その彼、絶対、子ども産まれても無責任な事ばかりな考えで育児もろくにしない気がしますょ💦💦

  • りりー

    りりー


    別れたい気持ちもあるのですが、
    なんでしょう。
    子供に父親がいないのが可愛そうな気がしたり。自分も変わる変わると今まで言われてたのでその気持ちを踏み潰したくない気持ちもあるんですよね。 私の情なんでしょうかね😢

    妊娠継続しないという選択はあるのでしょうか??☹️

    • 7月10日
  • あんちこ

    あんちこ


    私はシングルマザーで、夫はあなたの彼のように、変わる変わると耳にタコが出来る程言ってました…
    私もその言葉、、何度も信じましたよ。当時を振り返ると情だったんだと思います。。
    けど、何一つ変わらなかった。
    一瞬だけ良くなるけど、すぐまた戻るんですよね……。

    だから私は妊娠中にケリをつけました。こんな人には父親はつとまらないと思いました。
    父親がいない事よりも、そんな父親はいらないと私が母親として考えたからです。

    両親が揃っていれば必ずしも子が幸せというわけではありません。

    妊娠継続しないという選択もあると思いますよ。まだ、19歳でお若いので今、子どもを一人で育てていける力が自分にはないと思うのであれば、継続しないという選択も間違いではないです。

    そこはご自分できちんと考えるべきだと思いますよ。頑張ってくださいね、応援しています( ^∀^)

    • 7月10日
  • りりー

    りりー


    彼も同じように口約束で終わりそうですよね😥
    私も早くケリをつけないと痛い目に合うのは自分ですよね😣😣 もっと自分にとっても子供にとっていい方向を考えて決めたいと思います!

    応援、アドバイスありがとうございます!
    とても助かりました!🙂

    • 7月11日
maman

失礼ですが、おいくつですか❓
言葉悪いかもしれませんが…
ガキすぎます‼️もし、いい大人ならなんか色々欠落してると思います。

その彼が父親なんて無理だと思います。

  • りりー

    りりー


    自分は19歳で彼は26です!

    • 7月10日
  • maman

    maman

    かなりキツイ事を言います。

    彼、26でそれは終わってます‼️
    悪いですが単なるクズですよ‼️
    子供に父親がいない心配より、そんなクズが子供の父親って事の方が子供は可愛そうです‼️
    期待してもこの先、更生なんて絶対しないと思いますよ⁉️
    雑魚ほどよく吠えるものです‼️

    • 7月10日
  • りりー

    りりー


    私も普段からクズだなとか、だらしないなとか思っていました。 しかしながら、別れる理由がいっぱいあるのに、なかなか自分はそれができないのです。愛情なのでしょうか?それとも彼に洗脳されてるのでしょうか?

    • 7月10日
  • maman

    maman

    洗脳です‼️
    初マタちゃんさんが仮に愛情だと思うのであれば、それこそが洗脳です‼️
    他の方へのコメントも読ませていただきましたが

    26歳でおっパブのボーイ
    前科持ちでヒステリー
    嘘つきで妊婦に暴言

    いいとこあります❓
    クズすぎて笑えます😜
    私もどちらかといえば、ヤンチャ組ですが、その彼は秒で黙らせる自信があります🤣🤣
    なんなら泣かせます‼️

    一緒に居てもいい事ないですよ❗️
    どうせまた潜りますよ😏
    犯罪者の家族なんて嫌ですよね❓

    • 7月10日
  • りりー

    りりー


    やはり洗脳でしょうか!!!いつのまに。

    いやぁ、表からしていい事ないですよね。
    身近にいたら心強いですよ😭 是非是非、泣かせて欲しいぐらいです。

    犯罪者の家族なんてとんでもなく嫌です!!

    • 7月10日
  • maman

    maman

    正直、初マタちゃんさん自身、良くも悪くも19歳らしいというか…
    やっぱりコメントや考えが、お若い感じがします🙂

    彼と離れて赤ちゃんを育てていく覚悟があるなら、月々の養育費はあてになりませんから、お互いのご両親も含めて、それなりの額を請求してみてはいかがですか❓
    それが養育費なのか慰謝料なのかは別として、すぐに用意できないようでしたら直筆で構いませんので、彼と彼のご両親に一筆書かせて、拇印でも押させて、その際の会話も録音しておくとかして、逃げられない状況を作り、初マタちゃんさんが損をしないように手を尽くした方がいいと思います‼️
    警察や必要なら弁護士に相談して、必要書類など準備して…
    そこまでするレベルだと思います🤔
    その際、初マタちゃんさんや家族に近づかない旨の誓約書も書かせるといいかと💡

    手間かけさせやがって💢って思いますよね🌀
    クズって本当やっかいですね💦💦
    (彼の事、クズクズ連呼してスミマセン😅💦)

    • 7月10日
  • りりー

    りりー


    養育費の支払いが無かった場合、訴えてもこちら側が負けるんですかね?

    彼と彼の両親が疎遠の場合はどうしたら良いのでしょうか?彼本人だけでは、ダメなのですかね??

    手間がすごい!!😅

    クズなのは間違いないので!笑笑

    • 7月10日
  • maman

    maman

    誓約書や証拠になる物がないと訴えるにも難しいですよね💦
    離婚の場合は公正証書という物がありそれがあると負ける事はなかなかないと思いますが、籍を入れていないみたいなので、なんとも…😅

    胎児認知という物がありますので
    まずはそれを彼にさせて(必ず初マタちゃんさんも確認して一緒に出す)子供の認知をしておくと養育費を払う義務が発生します❗️
    彼がご両親と疎遠との事で、彼だけでダメではないですが、信用できませんよね❓
    出来れば借金させてでも一括で請求したいところですね🤔🤔

    先程、誓約書や録音と書きましたが、確実な証拠になるかわかりません💦
    一度ご両親と無料相談(弁護士など)に行かれるといいと思います😁
    お金の取り方や証拠となる書類などについて教えてくれるはずです😊‼️

    • 7月10日
  • りりー

    りりー


    参考になりました!昨日から色々調べて、どの様に彼からお金を取ることができるのかなど、近いうちに法テラスの方に相談しに行こうと思います!

    それと昨日彼の家に帰り話し合いました!
    その話し合いの中で、自分から養育費を払うと言ってたので、少しは証拠を増やせたと思います!とても助かりました!

    • 7月11日
フリード

よく見えないのですが、逆に脅迫で警察に行った方がいいと思います。

  • りりー

    りりー


    なにか、相手に罪とかとわれるんでしょうか??

    • 7月10日
  • フリード

    フリード

    脅迫罪だと思うのですが…(>_<)

    上の方のコメント見るとなんだかDVされているのに離れられない人が陥る精神状態な気がします(>_<)

    • 7月10日
  • りりー

    りりー



    見えるかわかりませんがこんな感じです!

    • 7月10日
  • りりー

    りりー


    数枚送ります!

    • 7月10日
  • りりー

    りりー


    • 7月10日
  • りりー

    りりー

    さんにんめさん


    • 7月10日
  • りりー

    りりー



    こんな感じです!

    • 7月10日
  • フリード

    フリード

    ありがとうございます😄
    彼とは一緒に住んでるんですよね?

    • 7月10日
  • りりー

    りりー



    半同棲ってかんじです。
    彼は一応社宅なので、住所は実家で、行ったり来たりしてます。 一緒に住むために、物件探しをしていて、日付回って今日みにいくつもりだったんですが、無理でしょうね。

    なおかつ、彼が変わるまで、籍も置かない事はゆってありました。😓

    DVはなんと言うか、お酒に酔った時に一回出されたことあります、しかしそれ以降は、私にではなくて、喧嘩するたびに、自分の頭を壁にぶつけたりして。いくら自分に被害ないけど、それを見ると精神参りますよね😥

    • 7月10日
  • フリード

    フリード

    赤ちゃん産まれたら今よりもっともっと不自由な生活になります。
    それを彼が我慢できるとは思えません。虐待をする要素がすごいきがします。
    これを機に別れて一切関わらない方がいいと思いました。幸いにもまだ籍は入れてないとの事なので今しかないです!

    • 7月10日
  • りりー

    りりー


    こんな真夜中なのにアドバイスありがとうございます😭

    家族ともっと話し合い今後どうするか決めたいと思います!

    しかし、一度窃盗の罪で刑務所に入っていて、去年?一昨年?に出たばかりなのです。
    一昨日も自分の家族と彼は仲良がよくなくて、私の身にあったら、家族を殺しにくるなど言ってたので、もし下手に動いたら、本当に殺しにくるのではないか怖いです。

    • 7月10日
  • フリード

    フリード

    早急に警察に相談しに行った方がいいと思います。前科があるので警察も動いてくれるのではないでしょうか?

    • 7月10日
  • りりー

    りりー


    そうしてみます!
    本当にありがとうございます

    • 7月10日
  • フリード

    フリード

    頑張って下さい。たまに魅せる優しさに騙されてはいけませんよ!

    • 7月10日
  • りりー

    りりー


    ありがとうございます😢
    1人で抱えることができず、巻き込んですみません😔 色々アドバイスありがとうございます! 身をもってしっかりと考えていきたいと思います。騙されない自信は無いと思いますが、子供を守りたいと思います!

    • 7月10日
どん

こんな頭のおかしい彼氏さっさと別れましょう!
こんなやつが父親になれるわけないし、なれたとしたらその後の生活を考えるだけでゾッとします。
お子さんはシングルで育てるか、どうするのかご自身と自分の家族と決めて、その男性とはさっさとお金返して縁を切ることをおすすめします。

  • りりー

    りりー



    そうですよね。
    最近刑務所に入ってたことも知ったので。
    正直怖いです。

    • 7月10日
deleted user

妊婦に対してしねとかやばいですね!!お前がしねって感じです!!

  • りりー

    りりー


    妊婦をなんだと思っているんでしょうね。
    私も言いたかったのですが、同じレベルになりたくないのでやめときました😢

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たしかに同レベルになっちゃいますね!😤耐えてえらいです!!😤✨

    • 7月10日
  • りりー

    りりー


    なぜ、私はこのような人を選んでしまったのか、もっと相手を知るべきでした😥

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もそう思ったことあるので気持ち分かります。。。けどこの男の人は酷すぎます!
    「一人で育てれないなら作るな!」て言う人もたまにいますが、このような立場になったことの無い人が言えることなので大丈夫ですよ。お母さんが幸せでなければ産まれてきた子もきっと幸せじゃないと思います。。。おろすことを勧めるような言い方に捉えさせてしまったらすみません!ですが、ひとつの選択肢として持っておいてもいいと思いますよ。19歳でまだまだ楽しい事が沢山あるはずなのに、こんな男に振り回される人生ってなんだか勿体なく感じてしまいました。。。

    • 7月10日
  • りりー

    りりー


    そう言われるかもしれないってなので、なかなか簡単に周りに言えないですよね。

    仮面夫婦になっても子供はそうゆう事に敏感って聞いたので、子供が自分自身を責めるんではないかとも考えてしまいますよね。。

    死産の方法もあると思いますが、そこまでしておろすは考えてはもうないです🙂
    この人と別れる選択で、この先も楽しいことがあればいんですけどね😭

    • 7月10日
まき

彼は、いくつですか?文を読んでるだけだと大きな子供にしか思えません。そんな彼が父親になるのは到底、無理だと思います。さっさと別れた方がいいです。あとは、初タマちゃんが今後どうするのかを自身の家族と相談したほうがいいと思います。

  • りりー

    りりー


    自分は19歳と彼は26歳です!
    一回刑務所に入っているので、最悪なこと考えると怖いので、あまり下手に動きたくないです🙁

    • 7月10日
  • まき

    まき

    彼、いい年なんですね。それでも、こんな感じなのなら更生する可能性はよほど心を入れ換えない限り無理だと思います。こんな人が父親になるなら、居ない方がマシだと思います。シングルの方が、いろいろと支援やサービスがあるので、よっぽどいいと思います。他の方へのコメントを見ましたが、何か手を出される前に警察に相談した方がいいです。言い方は悪いですが、こんな人と一生添い遂げることできますか?今は、情もあると思うので別れることに迷いがあるのだと思います。もし仲のいい友達が同じ状況だったら、どう思いますか?

    • 7月10日
  • りりー

    りりー


    そうなんですよね。自分ももっと相手を知るべきでした。まぉ今後悔しで意味がないので、今後色々な手を尽くして後悔のない道をつくっていきたいと思います!子供のためにも!

    支援さサービスも昨日から調べてみてました!法テラスなどに行って、色々と相談乗ってもらって、今後どうしていくか決めていきます!

    コメント、アドバイスありがとうございます😊

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

怖いです💦

彼がいくつかわかりませんが、

正直子どもができて
初タマちゃんさんと子どもから逃げたいだけだと思います。💦

くずですね。

そんな人いなくていいと思います。

初タマちゃんさんは何も悪くないと思います!!!

  • りりー

    りりー



    自分が19歳と彼は26歳です!
    私も思います。子供好きとか本人は言ってますが、その要素が全くないです。

    ありがとうございます😢

    • 7月10日
おすし

初タマちゃんさん。
画像アップにして、目を凝らしてみましたが…
ダメです。この方とは一緒に協力してやっていくのは難しいと思います。
と、いうよりも、いない方が良い方に進むと思ってしまいました。

余談ですが数年前付き合っていた元彼が同じような言葉遣い、キレ方するような人でしたが、やはりこっちがどれだけ譲歩しててもどこかでスイッチが入っていくというか…上手く言えませんが😱💦すごくかぶりました。


赤ちゃんは、育てたいとは思われていますか?
1人で育てていくのはきっとものすごく覚悟がいることと思いますが、
初タマちゃんさんのお腹に宿った可愛い命ですので、彼がいなくとも、誕生させてあげて欲しいなと思います…😢

本当は養育費など、ぶんどってやりたいところですが、素直に払うようにも見えないので、嘘をついたり、こんな言葉遣いをしたり、冗談でも本気でも子供のことをもう考えてないって言ったり、簡単にしねなんていうような人とは、一緒にいなくて良いと思います。

  • りりー

    りりー


    私も最初の方など、3人で仲良く暮らすって想像がつきませんでし、お先真っ暗だろうなと思いました。
    やはり女の勘なのでしょうか。案の定ですよね。

    やはり育てると言うのはそんな簡単なことではないのですが、中絶から産む覚悟を決めたので、やり遂げようと思います!私も早くこの子を産みたいと思ってます☺️

    養育費も口約束なので、それを訴えても、母親側は負けるみたいです。😥

    • 7月10日
  • おすし

    おすし

    本当ですか!!良かった☺️
    赤ちゃんも、初タマちゃんさんに早く会いたがってると思います!☺️💕
    もう数週間して胎動感じれるようになったら、もっともっと楽しみになります!もっともっと、よし!頑張ろう!と思うようになります☺️👍🏻

    なんと…そうなのですか😣
    やはり署名などとってないと難しいのですかね。一応、養育費などとれるよう、戦ってみましょう!!ダメなら、いたいところですが、色んな手当も活用して、元気に出産して育ててあげてくださいね!✨

    • 7月10日
  • りりー

    りりー


    早く性別が知りたいあまりです💞
    早く可愛い我が子を見たいです😍


    でも、周りからの情報だけなので、昨日から色々調べて、近いうちに法テラスなどに行って相談乗ってもらうつもりです!
    養育費でお金をもらうか、慰謝料でお金をもらうか!色々と頑張ってみます!子供の為にも🙂

    • 7月11日
CCC

失礼ですがこんな人とは一緒にならない方がいいと思います。
この先苦労するのが見え見えな気がします

そして おしつける というのはお子さんのことですか?言葉のアヤかとは思いますが引っかかりました…

あとは、言い方などあまりよろしくない部分が所々あるかなと…
こういった方を相手にする時はもう少し冷静に対応した方がよろしいのではと思ってしまいました

偉そうにすみません…

  • りりー

    りりー


    そうですよね。寝起きのあまり、ゆわれた事がショックすぎてムキになってしまいました。 冷静に対応できなかったことに反省してます。
    もしかしたら、私が言葉を選んでいたらこうならなかったかもしれないですよね。

    • 7月10日
  • CCC

    CCC


    他の方へのコメントも拝見させて頂きましたが、やはり籍は入れるべきではないし離れるべきかと。

    親に殺される虐待されるなどの痛ましい事件が報道されることが増えてきていますよね
    他にも男性との揉め事で命を落とす女性も増えている気がします。

    家族を殺しに行くなどと物騒なことを冗談でも言うような人のなのであれば、やはり早めに警察に話して今の状態をまずは知ってもらわなければならないかと思います

    それと今までの危険な発言などの証拠となるものは消さずに残しておいた方がいいです


    初タマちゃんさんご両親には頼れますか?頼れるのであればまずはご両親に事情を話すのも大事だと思います。

    彼は26歳でそのような人間なのであればきっとこの先変わる事は難しいかと。
    男性は子供が産まれたら変わるとはいいますがそんなの待っていられないし変わる保証もないわけですからね…

    初タマちゃんさんはまだお若いです。これからの人生もっと楽しいことがあります
    このような男性に縛られたままでいて欲しくないです

    長々と失礼しました

    • 7月10日
  • りりー

    りりー


    籍は元々入れるつもりはありませんでした。本人にもこれと別の喧嘩で変わらない限り籍を入れないと言いました!
    別れる又離れるにしろ、相手側からお金をもらう為にはどうしたら良いのでしょうか?

    その様なニュースみますが、心が痛みますよね😥時に自分もこうなってしまうんではないかと考えたりもしてしまいます。

    今までの連絡は消さずに残しています!
    両親にもこの話は伝え、今後どうするかなど、話し合いっています!

    長文ありがとうございます😊

    • 7月10日
  • CCC

    CCC

    そうだったのですね!
    ごめんなさいあまり詳しくはないので私のいう方法が正しいかはわかりませんが、法テラスという無料相談できるものがあるようなのでそちらに電話して色々聞いてみるとかですかね。

    そういった事も含めてご両親とお話してみるのもいいかもしれません😌

    お腹の子を守るためにもご自身を守るためにも早く離れられることを願っています(;_;)

    • 7月10日
  • りりー

    りりー


    周りのアドバイスと共に昨夜から色々と相手側からお金をもらう為に調べています!
    近いうちに法テラスなどに行って相談して今後のことを、聞いてみます!!

    警察の方にも家族と一緒に行って相談してみます!!

    コメント、アドバイスありがとうござます!🙂

    • 7月11日
みうら

中絶手術はないですが、死産ってゆう形ではありますよ。

  • りりー

    りりー

    死産までは考えてないです…😥

    • 7月10日
  • みうら

    みうら


    死産って形になるんですが、一定の週数を超えてからの中絶手術です💦

    受けれる病院は少ないのですが、私は14週で受けたことがあります。

    • 7月10日
  • りりー

    りりー


    詳しく聞いても大丈夫でしょうか!!
    死産した後はなにをするんですか??
    金額とかの話になるとどんなかんじですかね?

    • 7月10日
  • みうら

    みうら


    簡単にしか説明はできないですが、全身麻酔をして行いました。

    金額はかなりかかりますが、出産一時金がおりましたよ。

    身体にも負担がくるし、やってる病院が少ないので早めに調べて一日でも早く受診してください。

    私は17歳の時に行いました。
    大きなことなので、真剣に考えて下さいね。

    • 7月10日
  • みうら

    みうら


    中期中絶手術と検索してみるとでできますよ。

    • 7月10日
  • りりー

    りりー


    ありがとうございます!
    調べるだけしらべてみます

    • 7月10日
ゆたぽん

発達障害か、アスペルガーかなと思いました😊証拠を残すあたり本当に馬鹿ですよね(笑)
しっかり記録は残してください。
あと赤ちゃんは、早急に家族と相談してください。両親はこのやりとりを知っていますか?味方は一人でも多い方がいいですよ。

  • りりー

    りりー


    自分の頭を壁にぶつけたりしてた時がありまして、この人もしかしたら、障害もち?と思ったりしました。笑笑

    このやり取りは家族にいいました。
    私の両親は、その彼がいなくても、私達で子供を育てることができるとゆってくれました。
    彼のところは戻らず、とりあえず、子供にも合わせないことをいいなさいと言われました。

    • 7月10日
  • ゆたぽん

    ゆたぽん


    ご両親が理解してくれてるのは安心しました。できたら、両親から彼に放してもらってください。そういう人は自分より強い人にメチャクチャ弱いです。できたらその前に警察に相談しましょう。的確なアドバイスをくれます。あなたがやることは、母親として
    周りと国家県立に頼ることですよ。

    • 7月10日
  • りりー

    りりー


    はい!やはり色々今まで反抗していましたが、1番大変な時に助けてくれるのは両親だと身にしみました。

    警察の方にも、家族と一緒に行って相談をしに行きます!!

    コメント、アドバイスありがとうございます😊

    • 7月11日
ゆう

他の方とのやりとりも見ましたが、26歳でこれはやばいですね。わたしも旦那も26歳の年ですが、ほんとに同い年!??って思ってしまいました💧💧幼稚というか、なんなのか。

せっかく出来た命、初タマちゃんさんに何か伝えてくれるために出来たのだと思います😢
どんな結果になろうが、その子のこと1番に想って過ごしてくださいね👶🏻💞

  • りりー

    りりー


    私もすごくびっくりです。。
    いい歳なのにこんな幼稚考えな人いるとは思ってませんでした。。

    はい!ありがとうございます!
    今は色々と大変ですが、子供の為に頑張って行きます🙂

    • 7月11日
 ‬‪︎❤︎‪︎

頭おかしいですね、、
彼氏さんメンヘラですか??😨
怖いです。別れた方がいいと思います😫
DVとかしそうです。

  • りりー

    りりー


    メンヘラなおかつサイコパス??ですかね、、

    • 7月11日
non

こんな父親ならいなくていい。
子供が可哀想とか考えておられるなら間違っています。
かたちだけの父親なんていりません。
覚悟して別れましょう。
結婚してからだと色々手遅れになります。

  • りりー

    りりー


    このまま籍を入れないつもりなので大丈夫です!!

    コメント、アドバイスありがとうございます😊

    • 7月11日
やきにく

絶対に籍をいれずに別れたほうがいいと思います。
お子さんを産むにしても慰謝料や養育費などを貰うのも危険な気がします。
別れる時も感情的にならずに冷静に、なんなら下手に出て話さないとご本人、御家族に危害が及ぶかもしれません。
私自身昔の彼氏がそういう人で、殺すと言われて職場に来られたり待ち伏せされたりと今でも夢に出てくるくらい怖い思いをしました。
本当に気をつけてください!

  • りりー

    りりー


    慎重に行動を起こして行こうと思います!
    私も少し怖いのでどうやって動いたらいいのか、分かりませんが色々と周りに相談して
    下手に動かない様にします!!🙂

    大変な思いをなさったんですね😥
    今でもトラウマになるほど怖かったんですね、、自分も気をつけたいと思います😓

    • 7月11日