※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯m
妊活

ピルをやめてから妊娠した方の経験を知りたいです。初期症状があるけど不安です。排卵検査薬も使っています。妊活中で、授かれるでしょうか。

ピルを飲み終わり生理が来てから
妊活して生理予定日まであと一週間。
排卵検査薬も使ってタイミング取りました❤︎*。
べびさん授かれるのでしょうか 😔💧💧
凄く不安です 💭
ちょこちょこ初期の症状?みたいな感じなのは
結構あって...( 気にしすぎて当てはまると思いすぎだと思うんですけど... )
ピル服用やめてから 妊娠した方などいましたら
教えていただけたら嬉しいです😭💖

コメント

ガーチ

ピルやめて3ヶ月後から妊活始めて、そこから4ヶ月後に妊娠しました!
初期症状、これかな?これかな?って私も気になって超調べました😝
楽しみだから、全部当てはまる気がしちゃいますよね!

  • 🐯m

    🐯m

    ピル飲むのも最初はかなり
    抵抗あったんですけど 先生に
    2人目が欲しいですってゆうと
    んなら飲もか😊て感じで
    処方され飲みました ︎︎☺︎
    やっぱり当てはめちゃいますよね😭
    そわそわしてます 💭✨

    • 7月10日
ゆったん

ピルをやめて1ヶ月足らずで妊娠して、いま3人めお腹にいます!

ピルってホルモンバランスを整えてくれるので、やめると逆に妊娠しやすくなるのかなー?と思ってます!

まさかこんな早く妊娠すると思ってもいなくて、1回で妊娠しました😅

  • 🐯m

    🐯m

    え!そうなんですか😳♥️♥️
    うわああおめでとうございます🌟
    私の周りの人もピルをやめると
    妊娠しやすいよ︎︎☺︎って言ってました💕
    生理予定日が待ち遠しいです 💖

    • 7月10日
  • 🐯m

    🐯m

    ちなみに 検査薬は いつ頃しましたか?♥️♥️♥️

    • 7月10日
  • ゆったん

    ゆったん

    フライングしました!(笑)
    生理予定日の3日前にしちゃいました!

    でもハッキリ陽性反応出てました😊

    • 7月10日
  • 🐯m

    🐯m

    そうなんですね 😳💖
    自分もフライングしようかなと思ってます ✨
    これで線が出なかったら結構
    悲しいです💧

    • 7月10日
ゆったん

確実なのは生理予定日過ぎたあたりなんでしょうけどね😊

でもドキドキですね!!
私も何回かもしかして!ってのがあったんですけど、、でもやっと授かれてわたしは嬉しいです( ´∀`)

  • 🐯m

    🐯m

    そうなんですね 😳🌟
    授かってますように 😭💖

    • 7月10日