久しぶりに美容院に行き、カットとカラーをしましたが、駅から遠くて暑くて汗をかいてしまいました。冷風を当てられ恥ずかしかったです。時間に余裕を持てばよかったと思っています。
すごーく久し振りに美容院行ってきました。
カットとカラー。
駅前で車停めるところなく、歩いて20分くらいのところ。
後半暑くて汗だく…。しかも着いて直ぐに席に案内されたので汗引かないまま『今日はどんな感じに~』と髪を触られて恥ずかしかったーー😭
もっと時間に余裕をもって近くのスーパーとかで汗が引くのを待てば良かったな…(|||´Д`)
汗かきすぎてたせいか、ドライヤーの冷風を『暑い人にはこうしてます~』とか言いながら頭と襟足のところにあてられました(´・c_・`)
はぁ、汗かきはヤダナァ…
- ばるす(9歳, 11歳)
飛べない豚
私も汗かきなので、いつも恥ずかしいです😓
恥ずかしいと思えば思うほど更に汗かくし😂
まりべる
めちゃ分かります!
わたしも行きつけの美容院は車停められないし、自転車は持ってないので20分ほどかけて歩いて行ってます💦
確かに、コンビニかスーパーで涼んでから向かうのもアリですね😆
コメント