※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
お仕事

消化器外科に興味があり、転職を考えている看護師です。大阪の消化器外科に力を入れている病院を探しています。転職サイトはあまり使いたくないそうです。情報収集をしたいとのことです。

仕事の事なんですが、
看護師でまだまだ先なんですが、転職を考えています。

消化器外科が好きでいずれは消化器外科に力を入れている病院で働きたいと思っています。

今働いている病院も転職サイトで紹介してもらい、消化器外科と整形の混合だけど力を入れているから、と説明をされ入職しましたが、全然です。
月に1回手術があるかないかで正直がっかりしています。

そこで大阪で消化器外科に力を入れている病院があれば教えて頂けませんか?
大阪なら場所は問いません。

もう転職サイトを使う気はあまりないです。

出産して、落ち着いたらになるのでまだまだ先の事ですが、今から情報集めたいのでよろしくお願いします!!、

コメント

ぴーすけ

私が以前働いていた病院はめちゃくちゃ多いという訳ではないですが、そこそこ消化器系のオペはありました!

胃がん、大腸がん、胆石、アッペ等、、、

オペ室勤務でしたので病棟の事はあまり分かりませんが、、😭

• まこ

まこ

ちなみにどこの病院か教えて頂けますか?

• 7月10日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

済生会千里病院です^ ^

• 7月10日
  • まこ

まこ

ありがとうございます!!
    検索してHP見たのですが、専門看護師や認定看護師などもいるのですね!

参考にさせて頂きます!!
    助かります!

• 7月10日