※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss (^_^)
家族・旦那

モラハラ夫の方いますか?自営業で主人の手伝いをしてて日にちが間違えて…

モラハラ夫の方いますか??自営業で主人の手伝いをしてて日にちが間違えてただけでぶちギレしだしておる意味ないやらやる気がみえないやらお前みたいなアホに説明しても理解できひん。とか見下した言い方。これってモラハラですか?

コメント

sss (^_^)

旦那は私に借金を返してもらってます。そのお金を返してほしいと言われました。

はな

モラハラですね
一緒に働きたくないですね…

うちの主人も自営でそんなところあります。

でも、そんな人ってそこまで言ってるけど、いってらるだけで、そこまで本気で思っていないと思うんです。
俺はお前にこんなに困らされているんだー!
とのアピールなんです。
主人の母親は、主人がどれだけ
何と説明しようとも主人がいやがることを平気でするひとなんです。多分それが原因で、うちの主人は、私にコテンパンに言わないと伝わらないと思っているんだと思うんです。
心の病気の親に育てられて、彼も心の病気になっちゃったんだなぁと大きな心で主人からの罵声を浴びています😅

私はごめんね!本当にごめんね!
と平謝り。
そこに感情は伴いません。

子供が成人するまでに、主人が自分のしていることに気づかないならば、さらっと離婚するつもりでおります。

• sss (^_^)

sss (^_^)

本当に切れたら口うるさいし亭主関白やばいし有難さを全然分かってません😂😂ちょっとした事でそこまで言うかって事まで言います。

• 7月10日
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

旦那も自営で私が手伝っている感じですが
まさにそんな感じですよ!
ありゃー完全にモラハラです🤬

ちっちゃいミスを異常に責めたり
無くした物を人のせいにしたり
(結局は旦那がなくしていた)
中小企業の社長という肩書きの人って
特に外仕事系の社長はこういう人が
多いのかなと、自分の旦那もそうですが
周りを見てると思います💦

• sss (^_^)

sss (^_^)

やはりモラハラになるんですね!グチグチうるさく精神的苦痛です。すぐ人のせいにするし決めつけが半端ないです。
    ストレスやばいです😪😪😪😪

• 7月10日