※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
子育て・グッズ

娘がミルクを四回も変えるのでストレスが溜まり、神経質になっている様子です。

下の娘は、ミルク飽きがすごく、四回も変えてる、、イライラしちゃいけないけどさ、、四回も変えたとなると、、ストレス半端なくなる、、
神経質になるよ、、本当に

ほほえみから始まって、はぐくみにE赤ちゃんに全て飽き、、今はすこやか、、もうこれ以上変えたくないよ…

コメント

それはストレートになりますね😵💦
また、ほほえみに戻すとかでもダメなんですかね?

• さぁちゃん

さぁちゃん

ストレス半端なくて、、さっきもすこやか飲まず20だけ余して吐き戻しして、、またまたまた飽きたのって不安になります、、

ほほえみは、2日で飽きてしまって、、本当に上の娘は、ちゃんと飽きずに飲んでるのにって比べちゃだめだけど、比べちゃい神経質になります

• 7月9日

退会ユーザー

あ、ストレートじゃなくて、ストレスでした( ゚д゚)
    うちはずっとE赤ちゃんでしたが、もしかして…娘ちゃんに合うミルクがまだ飲めてないんですかね?
    アイクレオとかはどうですか?

• 7月9日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

大丈夫ですよ☺︎︎☺︎︎☺︎

下の娘も1ヶ月E赤ちゃんで、飽きて、今は、すこやかを飲んでます。
    アイクレオは、まだ飲んだことなくて、、ちなみにはいはいは、だめで吐き戻ししちゃいました。

• 7月9日

退会ユーザー

そうなんですね!
    下の方の読みました。
    私も1ヶ月は母乳だったんですが、息子が乳首吸えなくて、乳腺炎繰り返して完ミにしちゃったんですが、ミルクに慣れるまではグズグズで酷かったですよ😵💦
    お腹空いてないとかではないですもんね。
    2日で飽きちゃうって早いかなー?って思ったんですが、好みもあるし、こればかりは…ですよね💧

• 7月9日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

私も1ヶ月検診までは、混合でいきます、って助産師さんと話し合って妊娠中の助産師さん外来で決めて、けど娘は、右だけ吸ってくれず、、左ばかりになり、、それも大変でした、、右にするとギャン泣きで、、右の乳首が、左に比べて乳首が短く、、もう病院通いもあるから、1ヶ月検診終わったら、完ミにしようと決めてしたら、このミルク飽きが出て、、赤ちゃんにも好みがあるからしょうがないですよね、、毎日毎日夜泣きが凄く、毎日くだばってます、、

• 7月9日

ミルク飽きなんてあるんですね
初めて聞きました😳大変そう

• さぁちゃん

さぁちゃん

私の娘だけなのかなと、、上の娘は、飽きずに飲んでくれました、、ずっとはぐくみからチルミル飽きずに飲んでくれました、、

• 7月9日

退会ユーザー

お腹空いたら飲みそうですけど、無理なんですよね?😭
    母乳だとそういうのは無いので、かえなくてもいいような?どうなんだろう?

• 7月9日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

無理な時の方が多々あります、、

1ヶ月検診までは、混合で母乳もあげて、今は完ミです、、

• 7月9日

退会ユーザー

混合が1番難しいって聞いたことあります!
    逆に種類替えて飲んでくれるならいいのかな?😊ミルクの種類も沢山あるし、気にいるのあるといいですね✨

• 7月9日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

混合難しかったです泣
    私が病院通いの関係もあり、、完ミになったんですが、、1ヶ月検診まで混合で、難しくて、、苦労しました…
    今まで、ほほえみ、はぐくみ、E赤ちゃん、はいはいしか試しました、、

ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

• 7月9日
shou_mama

大変ですね(^^;混合ですか?

• さぁちゃん

さぁちゃん

1ヶ月検診までは、混合でした、、
    今は完ミです!!

• 7月9日
  • shou_mama

shou_mama

吐きもどすとかって
    ミルクの量が多いとか
    ぢゃないですかね?😓
    うちの子も吐きもどしたりしてたので
    病院で先生に聞いたら量が多いかもねって
    言われましたよ(^-^)

• 7月9日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

いつもは、全部ちゃんと飲んでくれて、さっきだけ、少し吐き戻ししちゃって、、逆に少ないと1時間でギャン泣きされて、、😭💦

• 7月9日
  • shou_mama

shou_mama

そうなんですね(´-ω-`)
    混合から完ミになったから
    ちょっとの間、大変かもしれないですね(._.)

• 7月9日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

大変です( Ĭ ^ Ĭ )私自身の病院で薬などがあるんで完ミになちゃったんですが、、混合でもミルクよりで母乳は、6回だけと決めていました!

• 7月9日