※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

メルカリで商品が7日に売れました。相手はコンビニ決済です。何回かメル…

メルカリで商品が7日に売れました。
相手はコンビニ決済です。
何回かメルカリでお取引きはしてるのですがコンビニ決済で購入されたのは今回が初めてです。
相手の方から「購入させていただきました!よろしくお願いします。」と来たので「こちらこそよろしくお願いします。」的な感じで返して次の日に支払いしてくれるものだと思ったのですがまだ支払われていません。
何日に払ってくれるか私も聞けば良かったのですが相手からもいつ支払います。とか普通連絡ないものですか?
みなさんは何日支払われなければキャンセルしますか?

コメント

さぁや

いつ支払いますとか
言わないです
言う必要もないので
メルカリじたいに
何日までに支払わないといけないとルールがあるので
それを過ぎない限りは
連絡しないです

• みー

みー

回答ありがとうございます。
    そうなんですね!
    コンビニ決済の方は初めてだったのでどうなのか気になりました。

• 7月9日
しな

あれは確か支払い期限が2.3日あるのでそれまでは何もせず待ちますね!
基本いつに払う連絡はメルカリよく利用してましたがないですよー!
購入させて頂きました等連絡まったくしてこない人もいますし🤔
支払い期限がありますしすぐは難しいのでとりあえず待ちましょう!
支払い期限がきれているのにも関わらず向こうから何も連絡ない場合はキャンセルさせてもらいます( ˘・ω・˘ )

• みー

みー

連絡は普通ないものなんですね!
    今までの方が結構マメに連絡くれたのでそれが普通なのだと思ってました💦
    支払い期限は何日なんでしょうか?

• 7月9日
ニャンちゅう

連絡ない方っているんですね…
私もメルカリは良く利用しますが、相手の方も大体いついつまでに入金します♪と連絡くれる方の方が多い様な…
私も購入した時はいつに支払います。と連絡してます♪

1度支払い期限過ぎても支払い通知が来なかった時はすぐにキャンセルしました。

• みー

みー

連絡ない方もいるみたいですね(>_<)
    支払い期限はいつまでなんでしょうか?

• 7月10日
  • ニャンちゅう

ニャンちゅう

購入日を含めた3日目の23時59分を過ぎたらキャンセル出来ると思いますよ♪

• 7月10日