※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家族・旦那

いま友達と話してて驚いたのでみなさんはどんな感じか教えてください!旦…

いま友達と話してて驚いたのでみなさんはどんな感じか教えてください!!!

旦那さんとどれくらいラインしますか??
わたしは旦那が営業職で移動が多いので
よくラインするんですが、みなさんしないですか??
特に内容があるわけでもなくて、
スタンプ送りあったりとか、
ツイッターでみつけた面白い記事とか、
行きたいところの話とか、
夜一緒にいる時も息子の写真撮ったら送ってくれたりとか、、

わたしたちだけですかね??笑

コメント

ぱんぱか🐻

あたしもマメにLINEしてます\( ˆoˆ )/💕

あお

夫「今から帰るねー」
私「おつかれさまー」
これの繰り返しです(笑)
帰宅したあとに話はしますが、ラインもするなんて仲良しでいいですね☺️🙌

✴︎

私もよくしますよ!
主人が仕事の休憩中と帰宅する時にラインくれるのでꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

るい

私も仕事で一緒にいない時はLINEしてます!(笑)
くだらないこととかです!(笑)

M

うちは仕事中携帯だめなので全くLINEしないです🤣
今から帰りますの電話くらいで、、
あまりLINEも電話もしないのでなんか新鮮でいいですね💓

もち

毎日してますよー!
旦那が昼休みとかに休憩ー!とか送ってきて、その時に子供や愛犬の写真を送ったりしてますよー!

ママ

全くしません!笑
今から帰るねーとか
そんなぐらいです😂

むむ

私のところも めっちゃラインします🤩笑
会社に着いた 着替えた 仕事行ってきます 休憩はじまった ご飯食べてる
などなど絶対してます(^∇^)
子供の写真ももちろん送って かわいいなあって言い合ったり笑笑

ぽちゃりのつもり

羨ましいです❣️
家は、今日帰り遅いの?とかがほとんどです💦普通のLINEはあんまりしないです😱

ぽっぽ

休みの日以外毎日LINEしてます。
子供がこんな事したよーとか今何して遊んでるよーとかしょうもない話とか☺︎
内容に困れば息子の写真で作ったスタンプの嵐になります( °_° )

まいママ

私もマメに
LINEしてます😊!

はじめてのママリン

うちは全然しないですが、別に不満でも困ってもないです😃ラインよりメールでやりとりしてます。特に理由はないですが。
帰ってきたらたくさん話します。

deleted user

仕事中は携帯ロッカーにしまったままなので、『これから帰るよー』ってLINEくらいです🙌

れあら

昼休憩と仕事終わりします!!

保育園のお迎えにいってからは、子ども達と一緒にビデオ通話します😊

ちゃそ

全然しませんね😂
気がついたら1ヶ月とか前の会話です🤣
最低限の用事のみです😆

ままり

毎日LINEしてますよ( ˆ ˆ )/♡
仕事から帰る時に電話してくれるので
ほぼ毎日電話もしてます!!

しな

私もほぼ同じ感じです!
出張が多いのでその時は毎日LINEしてます(^^)
出張じゃない時もふとした時に子供の写真送ったり何かある時はLINEしてますし、帰ってくる時は必ず電話かLINEで連絡がきます!
家にいても子供の写真いいの撮れたら送ってと送りあってます🤗

はじめてのママリ

うちは用事だけですね😅
社内恋愛なので、付き合う前も週末の休みに会う予定なければお互いその休みの出来事とかを一通づつ送るだけみたいな感じでした😂
今は基本何かあれば電話しちゃいますし、仕事は企業機密の為携帯はロッカーに置きっ放しなので本当に用件だけのやり取りです😂

ちーくん

主人は接客業の為、仕事中は連絡できないですし、仕事おわった後の「今から帰る」の連絡だけです🤣

かおぴ

あんまりしないです笑
用事があるとするぐらいです🙄
電話は毎日してます←

ゆ〜たん

数通〜数十通しますねー。
結構多いと思いますよ。

リサラーソン

必要最低限しかしてません(笑)
おもしろいやつが撮れた息子の写真、動画を送ってます。
あとはダンナが帰宅する時間をLINEで教えてもらってるぐらいですかね。。
送る内容が見つからない。。

空色のーと

帰るよーって連絡か、何かあった時くらいしか(笑)

deleted user

私も良くラインしますよ(^ ^)
ただ線路関係の仕事なので
線路に入ったら帰ってきませんがその間も私が送り続けるので通知が毎回凄いなってるみたいです!笑😅

煌音

私は、毎日主人が仕事の時はラインしてますよ❗ 主人もスタンプしてきたり、息子の様子とか色々ラインしてます 帰って来てからは、家族でご飯食べたり主人が息子と遊んだり色々してますよ❗

はじめてのママリ🔰

相手は仕事中は携帯見れないので、こっちから一方的に子供の写真送ったり、メモ変わりに送ったりはしますが毎日じゃないです。
仮に仕事中に携帯触れたとしても、くだらないLINEする時間あるならサボらず仕事しろと怒りますね💦