※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れあら
家族・旦那

今月末に旦那が泊りで飲み会に行くそうです(。´・ω・)私は3人目妊娠中で、…

今月末に旦那が泊りで飲み会に行くそうです(。´・ω・)

私は3人目妊娠中で、子宮筋腫のせいもあり貧血気味で、お薬飲んでます(´+ω+`)お薬の副作用に慣れきれず、冷や汗がでたり、低血糖でもあるので急に吐き気がきたりしてます。

上2人は、3歳になりたてと2歳にならない男の子です💦
私の実家は片親(父)なので正直頼れるとこもないです。

私は現在32wで旦那が飲みにいく頃には35wくらいです。もし旦那が不在のときに上の子達を連れて病院にいけるか、万が一、産気づいたらどうしよぅ…と不安でいっぱいです。

みなさんなら、黙って旦那さんを飲みにいかせますか?
飲まずに帰ってきてほしいと伝えますか?

ちなみに会社の飲み会です。

コメント

うきわまん、

会社の飲み会なら私なら早めに帰ってきてと行かせますし、実際行かせました(*´꒳`*)
臨月に入ってからは何があるかわからないから飲まないで早めに帰ってきてねと伝えてました( ˘ω˘ )

• うきわまん、

うきわまん、

ごめんなさい🙏泊まりでを見落としてましたm(_ _)m
    社員旅行とかなら行かせますが、なんだか分からないお泊まりの飲み会なら行かせないと思います^ ^

• 7月9日
  • れあら

れあら

回答ありがとうございます😊

新人さんの歓迎会らしいです!
    上の子達が体調を崩したら…とか最悪の事態を考えてしまって💦💦
    本当は、快くいっておいでと行かせるべきなんでしょうけどね😅

• 7月9日
  • うきわまん、

うきわまん、

歓迎会なら仕方ないから行かせると思いますが、お子様体調崩してしまったら1人で2人見るのは大変ですよね( ˘ω˘ )それに臨月間近の妊婦さんですものね(´;ω;`)
    前日とか当日でもお子様体調悪くなりそうな気配があったら行かないでと言っちゃうかもしれません(゚ω゚)

• 7月9日
  • れあら

れあら

旦那の会社の人とたまたま話す機会があり話してると…旦那は飲み会の許しがでた!と喜んでたようです(笑)うちの次男は、突然夜に高熱だすことが多いんですよね〜😭なにもない!に賭けて送りだすしかないんですかね💦
    なんとまぁ、男女不平等な世の中ですね💦

• 7月9日
happyhappy

泊まりで飲み会って、詳細が気になります😂そんな飲み会あるんですか?
私は許しませんね〜😂

• れあら

れあら

新人さんの歓迎会らしいです!!
    会社から離れたところであるので、
    会社からホテル代だしてもらえるそうです!!

• 7月9日

時期も時期なので、飲み会には参加しても日付が変わるまでには帰ってきてもらいますね!
何かあってからじゃ遅いですし、心配ですもんね😢

• れあら

れあら

上の子達が体調崩したりしたら…など最悪の事態を考えてしまって💦

• 7月9日
cheese

泊まりで飲み会はないですよ!
れんあゆさんだってお薬の副作用で悩まれてますし、逆にその状態で旦那さんも飲み行こう!ってなりますか?☁

• れあら

れあら

旦那に泊りで飲み会って言われたときに、普通断るだろ!って思いながら好きにすれば?と言いました(笑)旦那は、嫁から許してもらえた!と会社で話してたそうです😂それくらい自覚のない旦那なんです(笑)

• 7月9日
  • cheese

cheese

好きにすれば?って行ってきなよ~とは違うのに💔
    本当に好きにしちゃったんですね残念…笑

• 7月10日