※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歯が生えてきたよ
家族・旦那

旦那が仕事に行っている間に、実家に帰ってきました。LINEで報告しまし…

旦那が仕事に行っている間に、実家に帰ってきました。

LINEで報告しましたが、連絡はまだなく、既読もついていません。

今日に至るまでに色んなことがありました。
だからといって、旦那がいない間に、家を出たこと、
すこし後悔してしまいます。

ほんとに良かったのか。
これで。
いいのか、これで。

散々あったのに、まだ旦那と…と思ってしまう私はきっと病気かも知れません。

体は実家にあるけど、心は旦那のところにあるような感じです。

同じような気持ちのまま別居や、離婚された方いらっしゃいますか?

実母には、離婚した方がいいと言われています。

コメント

66

理由にもよりますかね、、

  • 歯が生えてきたよ

    歯が生えてきたよ

    こんな感じです。。

    • 7月9日
  • 66

    66

    ここまで酷いとさすがに離婚考えます、、。うちには耐えきれません😞

    • 7月9日
ママ

ごめんなさい、クソ男です😭今後、この方と一緒にいてなたでここさんが幸せなる未来が全く見えません😢
第三者からすると実家に帰ってきて正解、治らないようなら離婚、それが一番の選択だと誰しもが思うと思います😰
好きだという気持ちはどんなに怒ったり、悲しかったりする出来事も許せてしまいますよね😔でも、たぶん好きだという気持ちのみで繋がっている状態で、それがなくなればただのクズ男だと気づけるレベルですよ😫

  • 歯が生えてきたよ

    歯が生えてきたよ

    クズだとわかってるつもりなんです。
    去年も別居しようと思い実家に帰りましたが、
    1ヶ月ほどで家に帰りました。
    私が旦那とやっぱりいたかったから。
    けど、旦那はまた嘘をつきました。
    クズなのはわかってます…
    けど
    旦那が誰かのものになるのも嫌で。
    母には、DVの被害者みたいな考え方しとるから、精神科に行ったほうがいいと思う言われます

    • 7月9日
  • ママ

    ママ

    わかってても離れられない気持ちもわかります😔私も過去の男性に浮気されても、好きだという感情が消えない限りは浮気されても許せるから一緒にいたいと思ってました😫なにか、決定的に気持ちが冷めるような出来事があればいいんですけどね😔第三者から見ると、お母様のいうこともわかります😢精神科にいくかどうかには意見できませんが、好きという気持ちをなくす努力をしてみたらどうでしょうか?😫今後ステキな男性が現れる可能性もないわけではないです💦とても難しいことだとは思いますが、なたでここさんの旦那に対する気持ちが無くなれば全てが解決することだと思いますよ💦

    • 7月9日
あーちゃん

まだ好きってことですよね?
自分に言われてるならまだしも、子どもに対してもひどすぎ。私は、そんな旦那突き放します(^ ^)
私は元旦那が仕事中に実家に帰り、後日いない間に、全ての荷物を運び出し長い年月を経て離婚しました。
モラハラとDVだったので、ざまーみろ!と万々歳でしたけどなー。

  • 歯が生えてきたよ

    歯が生えてきたよ

    好きです。
    こどもにたいしても、機嫌がよかったら一緒に遊んでくれます。
    でもケータイみてたりすると、そばまで近寄ってきてこどもがよんでも、無視します。

    • 7月9日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    まぁ、本人が旦那と離れたくないって言ってる以上、誰かが強く言っても無理なんでしょうね。旦那さんから何か返事ありました?それが全てです。旦那さん、何とも思ってないでしょうね。今は、誰もいなくて羽伸ばしてることでしょう。
    子どもを傷つけるような弱くてダサい男から、まだ小さなお子さん達は、母である貴女が必ず守って下さい。お願いします。

    • 7月9日
  • 歯が生えてきたよ

    歯が生えてきたよ

    旦那から、連絡がありました。
    話したいことがあると言われ、電話で話しますと言われたので電話しました。
    そしたら、

    今回はどうゆうつもりで帰ったのか?
    納得いかない。
    ひどすぎる。
    覚悟して帰ったってことなのか?

    といわれ、何も答えられませんでした

    • 7月10日
もも

上の方の記事読みましたが、、やばいですね。
子どもが2人いてる以上、あなたの気持ちなんて正直関係ありません。
子どもに対して死ね、落ちても心配しない。ありえません。
子ども好きじゃないですよね?
そのうちお子さんもそんな父親の気持ち察します。愛情をしっかりもらえないと、子どもは真っ直ぐには育ちません。
今は寂しくなってしまってるかもしれませんが、仕事に行ってる間に実家に帰ろうと決意して行動できたんですよね?そうした方がいいって思えたんですよね?ならそれは正解です。

  • 歯が生えてきたよ

    歯が生えてきたよ

    死ねとは最近言ってませんが、1度や2度はあります。

    母が迎えに来てくれて実家に帰りました。

    • 7月9日
  • もも

    もも

    1度でも言ったなら私は許せません。ここで戻っても、またその繰り返し。お子さんが物心つく前に離婚をオススメします。

    • 7月9日
りょう

子供の事を思うと離婚した方がいいと思います。
実母の言う事はだいたい正しいですよ!
心が旦那さんの方にあるのは、旦那さんのいない間に家を出たからだと思います。
ママが幸せにならないと。
前向きに頑張ってください。

  • 歯が生えてきたよ

    歯が生えてきたよ

    ありがとうございます。

    • 7月9日
みぃちゃん(30)

よく虐待のニュースで
「旦那(彼氏)に嫌われたくなくて
見て見ぬフリをした、
または一緒に虐待してしまった」
って言っている女の人いますよね。

別れても、別れなくても構いません。
なたでここさんがそのような立場に
ならないようにしてください。

子供を守れるのはあなたです。