※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
to@Ⓜ︎
ファッション・コスメ

素朴な?疑問なのですが…笑皆さんは、ジーンズ履くたびに洗っていますか?…

素朴な?疑問なのですが…笑

皆さんは、ジーンズ
履くたびに洗っていますか?

レギンスや、今はマタニティジーンズなので、ほんとのジーンズではないので、洗っていますが

ちゃんとしたジーンズって…
皆さんどうしてるんでしょうか…(´・Д・)

コメント

ちょめ。

毎回洗濯すると傷みやすくなるってきいたから、私は何度かはいてから洗濯してます(゜゜*)

• to@Ⓜ︎

to@Ⓜ︎

私も毎回は洗わないんですけど、ふと、変なのかな〜って思って聞いてみました(笑)

• 11月25日
  • ちょめ。

ちょめ。

少なくてもうちの周りは毎回洗わないのでこれが普通だとおもってました(^^;)

• 11月25日
  • to@Ⓜ︎

to@Ⓜ︎

で、ですよね!ですよね!(笑)
    いやぁ、私自身があまり洗う習慣がないもので、主人は何も言わないけれど実は汚いなーとか思われてないかなーと(; ̄O ̄)

安心しました(笑)

• 11月25日
9

公園とか行って地べたに座ったりしたときは天気のいい日を狙って洗います(>_<)
2回~3回履いたら洗うって感じです♪

ところで洗ってないジーンズって、他の洗った衣服と一緒にタンスに入れるのためらいませんか??(笑)
質問に質問返してごめんなさい!私もちょっと気になっちゃいました(>_<)
いつも洗わない時はタンスの近くにたたんで置いてます|д゚)チラッ

• to@Ⓜ︎

to@Ⓜ︎

なるほどー!
    汚れ具合で決める感じですね🎶
    2〜3回ですか…!
    私もっと洗わないかも…笑

洗ってないジーンズは、タンスの上にカゴを置いているんですが、そこにたたんで入れてます(^^)
    やはり、抵抗はあるので(笑)

• 11月25日