※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

モヤモヤして夫に冷たくしています。みなさんならどう思うのかお聞きし…

モヤモヤして夫に冷たくしています。みなさんならどう思うのかお聞きしたいです。

夫のLINEをみてしまいました。
女の子からLINEがきていました。(飲み屋の子の可能性大)
久しぶり~元気?や、最近何してるの?今はどこに住んでるの?などが女の子から送られてきており、夫は、仕事でアメリカから帰ってきたばかりー。(大ウソ)や、最近夜勤ばっかで元気ないー(夜勤は本当)などのやりとりがありました。夫とは結婚して2年弱になります。九州で出会い、転勤の為関東にきました。内容によるとその子は九州の子で、息抜きにまたお店おいでよ❤️などの内容があったため、営業のLINEなんだと思います。ちなみにそれには、忙しいけど、また行くときは連絡するわーと返信していました。その他普通のLINEもあり。
以前付き合っていた頃、携帯の写真を一緒に見てた際に見た目飲み屋の女の子と、スノーのアプリで遊んでいる写真があり喧嘩になったことがあります。私には男関係でうるさいのに、自分はちゃっかりしてんな。的に私が怒りました。その時キャパクラの子ではないと言い張っており、ただの友達と言っていましたが、男2、女2でアフターのような雰囲気でした。
そんなことがあったために、今回のことにとてもがっかりしています。それに、やっぱりあの時も飲み屋の女の子だったのか、や、アメリカ帰りとか大ウソついて見え張って気持ち悪いなどと思ってしまい軽蔑した目で見てしまいます。日頃、もうすぐ半年になる息子のことや私のことは大事にしてくれてるのはすごく分かるのですが、裏ではなにやってるかわかんないなこいつ。ってどうしてもモヤモヤしています。本人に言えばスッキリするのでしょうが、勝手に携帯を見てしまったため言い出せず、、😓

なんか乱文になってしまいましたが、皆様ならどう思われますか?
勝手で申し訳ないのですが、キツい言葉などはご遠慮いただけると助かります。

コメント

ちゃる

そうゆうお店の人ならいいかなと思ってしまいます😅相手もお客として連絡してるようなら。 一般女性の方が私は無理ですね、、、

  • きなこ

    きなこ

    回答ありがとうございます😌
    やっぱり私の心がせまいですよね💦こんなことでモヤモヤしてしまう自分が嫌になります😓

    • 7月9日
  • ちゃる

    ちゃる

    わたしは今 旦那に人妻おばさんと浮気されてるので それと比べたら可愛いもんだと思ってしまいました😂でも嫌なもんは嫌ですよね!でもLINE見たって言いずらいし… 。名刺などの物的証拠があれば言えるんですけどね🤔

    • 7月9日
  • きなこ

    きなこ

    大変な時に、こんなしょーもない悩みを聞いて下さり恐縮です💦
    物的証拠、、、確かに言い逃れできないようなものがあれば、かなり強気で問い詰められますよね👏

    • 7月9日
ママリ☆

めちゃくちゃ
わかります。
うちの旦那も
ラインゲームの
ツムツムのランキングに
女の子の名前があり、
誰?って聞くと
会社の人。と
嘘丸出し。。
会社の年上オバさんと
ラインしてんのかよ💢
しかも会社は
ガラケー支給されてん
だろ💢なんで
プライベートな
ライン知ってるん
だよー💢って
思い…
まー嘘つくのが
下手なこと。

男なんて
裏で何やってるか
わからないですよね。。

信じれば信じるほど
何か虚しくなります。

ウチも普段は
上の子にも私にも
すごく優しいので、
あぁ、この優しさは
ある程度、外で色々
楽しんでる
罪悪感の裏返しだな、と
最近思うように
なりました。

2人目妊娠中で、
幸せなはずなのに、
時々どうしようもなく
モヤモヤし虚しくなります。

携帯は見たことは
言わない方がいいかな😁と
思います。
向こうもロックかけ出したり
するかもしれませんし、
そうなると
また不信が募り
モヤモヤします。
少し泳がしつつ、
様子みるのもいいかなと、
思います^_^

良いアドバイスに
なってなくて
すみません。

  • きなこ

    きなこ

    回答ありがとうございます😌
    優しさは罪悪感の裏返し
    思わず笑いました🤣
    ウソは嫌いだと普段から言っているのですが、どうしてもウソつくならもっとうまくウソついてくれよと思いますよね😅
    以前も携帯をみて、もめたことがあり、(私が妊娠中に友人の結婚式のため帰省する間の休日に友人に暇か聞いていて、子供が生まれる前に風俗など行ってハメを外したい等のLINEがあり、さすがに気持ち悪い、汚い、子供に触らせたくないなどと問い詰めたら、男のノリで冗談だと言い張ってました😅)その後携帯にロックがかけられるようになりました。今回はゲームを開いたままお風呂に入っていたのでみてしまいました。
    ほんと、人の携帯みていいことはないですね😓アホすぎる自分にも腹が立ってきました💦

    • 7月9日
  • ママリ☆

    ママリ☆

    笑。
    風俗あるあるですよね。
    ウチの旦那も地元の風俗店の
    検索履歴あったので、
    何これ?ってさすがに
    イラついたら
    興味があって
    見ただけ…とか
    言うてました。

    キモいですよねー。
    ノリとか興味とか…
    嘘くさい言い逃れ…
    って思っちゃいます。

    ゲーム開いたまま
    お風呂。ツメが甘いー!
    やるならとことん
    隠し通してくれ、って
    思いますよね。

    なんでこんな
    ママばかりが
    悩まないといけない
    時代なんでしょうね。。

    • 7月9日
  • きなこ

    きなこ

    そうなんですよー💦詰めが甘いのがまたタチ悪い😩
    風俗あるある、、、嫌だなー😂😂
    なんかいつもしないくせに、さっき急に夕食のお皿洗いしだして、これが罪悪感の裏返しか。とおもって心の中で笑いました😆笑

    ほんと、なんで女性ばかりが悩み、我慢しなくてはいけないんですかね😑男ばかりいい思いしやがってー!

    • 7月9日
わんわん

お気持ちすごく分かります😢
携帯見ちゃったから言い出せないのも分かります>_<
私はお店の人だろうが女は女。営業とはいえ、許せない派です!
じゃあ、同じことするぞ。って思います。
友達やママリの相談だとか嘘をついて『旦那さんがこういう事をしたから辛いって悩んでて家出したいって言ってる…なんて言ってあげよう…でも私もあなたがそんなことしたら耐えられない…大丈夫だよね?』とさりげなくドキッとさせるようなこと言ってみるとかどうですかね>_<

モヤモヤしてるのすごく辛いですよね…私もそんな時がありました💦冷たく接して、自分も幸せじゃないし…
何もない夫婦なんて逆におかしいんだよ!男はみんな女から産まれてるから甘ったれで、馬鹿なんだからね。とおばあちゃんが言ってくれて、少し楽になりました。
長々失礼しました>_<

  • きなこ

    きなこ

    回答ありがとうございます😊
    そうなんです!私も同じことしていいんだよね?って思います😤
    他の人の話として言ってみるのもいいかもしれないですね!やってみたいな〜(笑)

    ほんとそれです。冷たく接したところでなにも解決しないし、子供の前で
    変な空気だしたくないし、なんか空回りしてます💦
    男はみんな甘ったれで馬鹿
    とは、素敵なことを仰るおばあちゃんですね👏私もそう思うようにしたいと思います😌

    • 7月9日
  • わんわん

    わんわん

    私いつもママリでみた事とかを旦那に話して、こんな事は絶対しないでアピールしてます😅

    めっちゃ分かります!!
    でもムカつくから普通に接したくもないし…しんどいですよね😩
    甘ったれで馬鹿な男のせいでストレスになりませんように…🙇‍♀️笑

    • 7月9日
  • きなこ

    きなこ

    普段から私もそんなアピールしておけば、自然に追い詰めることができたかもしれませんね😩

    そうなんです!なんか許したくないんですよね(笑)
    さっきから夫を見る度に、甘ったれた馬鹿な男っていう目でみてます😑ストレスで母乳が止まらないことを祈ります😂ありがとうございます★

    • 7月9日