※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

凄いくだらないんですけど皆さんならどうしますか?(笑)昨日主人と喧嘩…

凄いくだらないんですけど皆さんならどうしますか?(笑)

昨日主人と喧嘩しました。
今日は義実家に帰り、うちには帰ってこないそうです。
半分追い出したのもありますが…

本当に腹が立っているので、憂さ晴らしと言っては何ですが、内緒で息子とディズニーランドにでも行ってやろうと企んでいます。

…が、主人のお金だし、まだ2週間前に行ったばかりだし、引け目を感じて行くか迷っています(笑)
それも、私の誕生日として連れて行ってくれました。

でも首都圏ウィークデー?で平日6400円だし、バスで行ける距離だし、思い出を洋服一枚買ったと思えば良くない?と思う自分もいます。
お土産は買わないし、元からそんなに食べないのでレストランとかは入らないです。
食べるとしてもワゴンのやつとか。
子供はまだ離乳食を持って行きますので、お金はかからないし、飲み物は買ってきてあります。
ほぼ入場料と交通費のみです。

行くなら始発で行くので主人がいてはバレてしまいますので、帰ってこない明日の朝は絶好のチャンス!!!

罪悪感と戦いながら行くか迷っているのですが皆さんならどうしますか?

水族館とも思ったんですが、葛西臨海公園は飽きたし、行くならイルカがいる品川に行きたいけど、それはちょっと遠いし…と私的には思っています。

コメント

きき

わたしなら行きますね!
ちょっと憂さ晴らししないと仲直りする気になれません笑

  • ママリ

    ママリ

    ですよねー(笑)
    行きたいだろうなと思う罪悪感があって(笑)

    • 7月9日
あんぴん☆

行っちゃいましょ!!

そこまで準備万端なら、気晴らしで全然良いと思います😁❤️

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです!準備は万端なんです(笑)
    チケットをオンラインで(証拠が残らないので(笑))買うだけでして😂

    行っちゃおうかなー(笑)ありがとうございます😊

    • 7月9日
  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    そこまで準備できていて、
    あとは気持ちだけなら全然ありです!
    まだお子さんもディズニー行ったとか
    話さないと思うし、ミッキーとか
    言ったとしても、この前の余韻なんだなって旦那は思いますよ😂!

    ディズニー行ったあとの
    仲直りは清々しい気がします🤣笑

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ

    確かにです😂😂
    もうあとは着替えて行くだけです😂
    うっかり帰ってきたらどうしよう(笑)

    行ったらもう勝手に心が許しちゃってそうですよね(笑)

    • 7月9日
  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    もう気分はディズニーモードですね❤️笑
    帰ってきたら、明日友達と朝から出掛けるとか口実言って、ディズニーです(笑)

    私もディズニーではないですが、
    旦那に内緒でしょっ中遊び行ったり
    買い物して隠してます🤣🤣

    自分へのご褒美と言い訳してますが(笑)

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ

    完全にうはうはしてます😂(笑)
    行くとしたら何時頃帰ったらいいですかね🤔
    もう18時くらいには帰宅しておいた方がばれないでしょうか🤔
    主人の帰宅時間はその日によって違うのでわからなくて💦
    気持ち的にはもっといたいけれど(笑)

    もう今日なにしたとかいちいち言いたくなっちゃうんですよね(笑)
    仲直りした日には言わなくても、そのうちぽろっと言っちゃいそうで怖いです😂

    • 7月9日
  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    ディズニーまで近いんですか(^^)?
    もし、mktさんの実家も近ければ
    明日はディズニーのあとそのまま
    実家直帰で、まだ怒ってます
    アピール私ならしちゃうかもです😂
    実家なら、多少遅くまで遊べます😁!

    私も言いたくなるタイプです(笑)
    主人は内緒で行くのは許さない人なので、内緒で行った時はシラーっとしてます🤣🤣

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ

    バスで30分くらいです!
    実家は近いんですけど、仲悪くて全然行かなくて😅

    もしかしたら私のが後になっちゃうかもーと思ってビクついてます😂
    シラーとしなきゃですね(笑)

    • 7月9日
  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    近い✨私も先月七夕ディズニー行きましたが、首都圏てお得だし、子どもにも優しいし、何度行っても夢の国で楽しいですよね❤️

    友達と葛西臨海公園行くって
    伝えといたらどうでしょう😂?笑
    私ならディズニーのあとにご飯
    作るのも嫌なので、明日は友達と
    遊んで遅くなったから、買い弁か
    外食でごめんて、そこで仲直りできたら最高です🤣笑

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ

    私も七夕行きましたー!
    主人とは平日にはいけないので普通の値段で行きましたがお得ですよね!

    それいいですね😂
    私もです(笑)
    自分で食べてくださいって言っておきました😂

    • 7月9日
  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    休日ディズニー混むので、
    あまり行きたくないですよね😭⤵︎

    自分で食べてって言ったなら、
    ディズニーで夕飯食べて
    友達と夕飯食べてきたーって、
    20:00〜21:00くらいに
    帰っても良いと思います😊!

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ

    雨だったのにめっちゃ混んでましたー😭
    明日はイベント初日なので混みそうですが…

    もう子供は帰り道で寝ちゃいそうなので、帰るときにパジャマを着せて帰ろうと思うんですけど、ばれないですかね(笑)
    2週間前のディズニーでも同じことしたんですよね😂
    お風呂は汗かくかもしれないけど次の日の朝入れます😅

    • 7月9日
  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    ディズニー混雑情報見たら
    まぁ混雑となってますが、
    休日よりは空いてる気がします(^^)

    パジャマ着せても男の人なら
    そのまで敏感に気づかない気がします😂
    もう最終手段、バレたら
    行ってきたと言っちゃいます(笑)
    なかったことには出来ないので、
    行ったもん勝ちです🤣

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ

    激混みじゃなければいいかな😊

    確かにです(笑)
    ちょっと警戒していつものパジャマではなく、甚平を着せます(笑)
    どこまでも用意周到に(笑)
    ありがとうございます😊

    • 7月9日
  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    イベント初日ならマニアが
    パレードとかメインで見る気がします😂✨
    大抵の人はスプラッシュ、スペース、ビックサンダーの絶叫行きそうなので、子連れが多くなければ乗り物もそこまで混まない気がします🤤❤️

    甚平のパジャマありです🤣💓💓
    ぜひ、たのしんできて下さい😆✨

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ

    確かにです!
    そんなに乗り物は混まないかも😊
    わーもう楽しみです!
    眠れなさそう(笑)

    • 7月9日
  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    喧嘩の内容はわからないですが、
    楽しみがあるとイライラも
    吹っ飛びますよね😆!
    これこそ旦那への憂さ晴らしですね😍❤️

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ

    もうすっかり忘れています(笑)
    帰ったらイライラしないようにします😂
    今日はイライラして、離婚届まで貰ってきてしまいました(笑)

    憂さ晴らししてきまーーーす😂💕

    • 7月9日
  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    えー!!そこまでの喧嘩内容
    って相当ですね😩💦
    mktさんが追い出すほどなら、
    旦那が悪いと思うので
    ディズニーバレても良いですよ!!
    罪悪感なんていらないです(笑)
    むしろバレるつもりで堂々と
    楽しんできちゃって良いと思います😁💓

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ

    会社でバーベキュー行って来たと思ったら4時間ほどで帰って来て吐きながら洗面所行ってゲロってキッチンで寝て、トイレで寝て、しまいには風呂で寝てをされ、何か弁明を聞いてやろうじゃないかと思ったらベッドで寝やがったんです(笑)
    しかも洗面所で吐いた汚物は私は触りたくなかったので4時間ほど放置されたまま。
    何度叩き起こしても起きず寝続けて何度も同じことされてるんでもう腹たっちゃって(笑)

    • 7月9日
  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    それ、普通に腹立つしいくら自分の旦那でも気持ち悪いですよね!
    私ならBBQに行かれることも嫌なのに、ゲロ+寝る。起きない、放置って追い出したくなりますね!

    気晴らしディズニーはもちろん行きますが、下手したらそれでも許せないレベルですね( ´_ノ` )

    汚物4時間放置ってのが、許せない😂😂

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ

    2回ほど片付けろと叩き起こして洗面所行かせたのにシャーと流すだけで流れてねーよ!!って感じで。

    ほんと腹たちますよね!
    いつもその状態の時の記憶は奴にはないので、反省しないので、今回は動画をバッチリ撮って証拠抑えてあります(笑)

    なので荷物をまとめて置いてあげて、朝奴が起きた頃に私は息子と家を出てマックに入り浸って頃合いを見て家に帰ったら荷物がなくなってて今日は義実家に帰ると連絡がありました(笑)
    どーぞどーぞ(笑)って感じです😂

    • 7月9日
  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    ちゃんと石鹸で洗って、
    シュッシュまでしてもらいたいレベル😩💦

    証拠あるの大事です😎✨
    これを今後弱みにしましょ(笑)

    荷物もまとめるとか、mktさん強い😳!
    もー、ディズニーじゃ許せないレベルですよ😩😩
    予約が取れればシェフミッキーも許させるレベルです(笑)

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ

    ハイターまでして欲しいですよね😤

    いつも怒っても記憶にないから何にも言えないんですよね。
    こうでこうでこうだったの!と言ってもピンと来てなくて。

    いつも出て行かないので出て行きやすいようにまとめてあげました😂
    シェフミッキーってミッキーに会えるレストランでしたっけ?

    • 7月9日
  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    ほんとにハイターしてほしいです😩!

    うちも酔っ払うと記憶ないこと
    多いので、動画撮るの参考になりした😂💓笑

    ミッキーとか色々なキャラクターに
    会えて、机に回ってきてくれるので
    写真撮れますが3ヶ月前でも
    予約いっぱいでした😭😭

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ

    まぁしてなかったですけど、ただ流しただけだと思います😓

    ぜひ、突きつけてやってください(笑)

    わーいいなー(笑)たかそうなレストラン(笑)
    予約できなかったです😭

    • 7月9日
  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    そこまで面倒見れないですよね(´・ω・`)

    高いけど、キャラクター独占できるし
    思い出と嬉しさ半端ないですよね😊!
    数ヶ月前でも予約いっぱいなので、みんないつから予約してるのか気になります😂!

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ

    本当に😓

    レストランは行けませんでしたが、ミッキーの家はなんとか入れました😂💕
    しかも、ハピエストサプライズもしてくれました!!
    ハニーハントのファストパスもらって最後に乗るぞー!と思ったら移動中寝てしまい乗れないまま帰って来てしまいました😭😭
    乗れなかったのは残念でしたけど、ハピエストサプライズされたの今年2回目なのでもう気持ちはハッピーで帰ってます😂

    • 7月10日
  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    わぁ!少し気になっていたので、わざわざ報告なんだか嬉しいです😊!

    ハピエストサプライズなんて、ほんとラッキーですね😭❤️旦那さんにメダルとか行ったことバレなかったですか(^^)?

    乗れなかったのは残念ですが、本当に気持ちはハッピーですね💗行って正解ですね😁✨

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ

    昨日は寝てしまって今日は早く出てしまったので返せなくて💦💦
    ありがとうございます😊💕

    もう隠しますよね(笑)
    帰ったらいたんで、もうカバンの奥底にしまいました😂
    捨てるのは勿体無いし😂

    もう楽しい気持ちでニヤニヤが止まりません(笑)

    • 7月10日
  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    朝早くから行けたってことは
    旦那帰って来なかったんですね😊!

    うっかり口が滑らないように、
    今は息子さんとの楽しかった思い出を
    ざまーって思いながら心に
    しまっておきましょ😁笑

    聞いてて私もハピエストサプライズ
    当たった気分に浸ってます💗笑

    少しは旦那さんとの鬱憤晴らせてよかったです🌟

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです!
    ウッハウッハしながら行って来ました(笑)
    結構混んでたし、ものすっごい暑かったんですけど、ハニーハント2回とスモールワールド4回も乗って来たんで満足です😆💕

    息子が2週間前よりミッキーと仲良くなれてたんで、ミッキーと覚えてしまいそうです😂

    ハピエストサプライズ嬉しいですよね!夢の国最高です💕

    旦那と話し合いしなきゃなのにニヤニヤが止まらなくて(笑)
    写真見たら顔が崩れますよね(笑)あーまた行きたい😆💕💕

    • 7月10日
  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    行ったら罪悪感とかなくなりましたか?笑

    ハニーハント2回は羨ましい🤤❤️
    息子さんもたくさん楽しめたんですね😁✨
    うちの娘は先月ミッキー大泣きだったので、いつ平気になるやら😂

    ハピエストサプライズって、これからもうずっと続くんですかね😳?
    35周年だけですか??

    旦那さんはどーゆう気持ちなんですかね😂反省してると良いです(´・ω・`)

    • 7月11日
  • ママリ

    ママリ

    通知来てなくて気づきませんでした😵💦

    ないですないです(笑)
    さっぱりないです😂

    私も初めて二回乗りました(笑)
    2週間前も楽しく過ごしてたので、今回も楽しめてたようです😊
    前回はミッキーちょっと怖かったみたいなんですけど、今回は笑顔でキスされてました(笑)
    手を繋いで写真まで撮ってもらって😂
    でも昼寝してる時、何してたらいいのか悩みますね🤔

    来年の3月までなので、35周年だけですね!

    土下座してきて、もう2度と酒は飲まないと言ってきたので許すことにしました😅

    • 7月11日
  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    大丈夫ですよ(^^)

    ほんと、行けて正解ですね😆❤️

    ハニーハントとか一回ファストパス取ると、次が夜だったりもう終わってるので二回ってすごいです✨✨

    息子さん可愛い💓💓
    ミッキーに大好きになりそうですね😁✨
    たしかに寝てる時、誰かいると何か食べたりとかできるけど、1人だその隙にと買い物とかになりそーです(笑)
    3月までなんですね😭それまでに行かねば(笑)
    celebrate東京も生で見たいです😊!

    土下座してきたんですね😳😳
    もう二度と同じことがないと良いですね!

    • 7月11日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊

    大正解です〜!
    もうチケット買ったら罪悪感消えました😂

    ファストパスは一回しか取れなかったんですけど、2回目は40分待ちだったのでなんとか息子に頑張ってもらって乗ってきました😅

    私も負けずミッキーに全力でした(笑)
    そうですよね🤔
    買い物はあんまりしないし、食べると言っても外は暑いしレストランで食べるの高くてあんまりお腹空いてなくて😓
    散歩も暑くて何したらいいのって感じでした(笑)
    私も見たかったです😆
    次は観れるといいんですけど…😵💦

    本当に…
    次は離婚届出していいから、と言ってきました😅
    本気で出すつもりはないですが、わかってもらうためにも書いてもらって私が保管してあります😂

    • 7月11日
  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    ハニーハント40分待ちって
    だいぶ空いてますね😳😳

    ミッキーは大人になっても、会えると嬉しいですよね💗
    たしかに暑いと動くのも大変だし、することないと困りますね😱💦
    昨日ディズニーのライブ中継で見てて、生ですごい見たくなりました🤤✨

    離婚届書いてくれたんですね😳
    でも、それがあると旦那怯えるし
    こっちもお守りみたくなりますね(笑)
    なんせ、証拠動画もあるし😂笑

    • 7月11日
  • ママリ

    ママリ

    たまたま観たら40分でした😆💕
    ミッキーも朝一は100分でしたけど、パレード前は45分で会えました😂
    でもやはり40分前後が限界ですね😂

    なんか夢ありますよね、喋らないのに(笑)
    しかも息子いつも4時間寝るので寝たいまま寝かしてると何も出来なくて😂
    私も観たらまた行きたくなっちゃうからしばらく観ないようにします😂

    義母にも言って次はないって話したので、これで変わってくれることを祈ってます😓

    • 7月11日
  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    私が行った時は妊婦でアシスタントカード使えたので、ミッキーは10分ほどで会えました😂💓
    お昼寝で4時間てよく寝ますね😳✨

    義母にも伝えたなら、大丈夫そうですね😊

    • 7月11日
  • ママリ

    ママリ

    えーすごいです!
    アシスタントカードとかあるんですね🤔
    そうなんですよー
    午後から寝ると12時半〜16時とかまで寝るんです(笑)

    ミッキーに会えたし仲直りもしたし、よかったです😂

    • 7月11日
  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    妊婦になったらぜひ使ってください(^^)
    ファストパスと併用して使えて、時間まで座って待てるので助かりました😭!

    すごい😳😳うちの子そんなに寝たら夜寝なくなるので長くても2時間で起こします(笑)

    ほんと、良かったです💗
    なんだか安心しました😊❤️

    • 7月11日
  • ママリ

    ママリ

    初めて聞きました🤔
    座って待てるのは妊婦さんにはいいですね!
    私はいつも40分待ちです😂

    夜も普通に寝ちゃいます😂
    今日も昨日のが疲れたからなのか午前に9時〜11時まで寝て、午後も15時〜18時まで寝て、21時30分ごろ寝付きました😂

    ありがとうございます😊
    ご心配お掛けしました💦💦

    • 7月11日
  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    いつか子ども預けて旦那と2人で行って、絶叫乗りたいです😂当分は無理ですが(笑)

    わぁ😳😳😳本当によく寝るお子さん😊!羨ましい!!!

    これからもお互い、子育てに
    旦那(笑)のこと頑張りましょう😁笑

    • 7月11日
  • ママリ

    ママリ

    旦那さん絶叫乗れるのいいですね!
    うちはびびりまんなので乗れなくて😂

    起きてる時間のが短いです(笑)
    普段は寝てくれるとありがたいんですけど、ディズニーだとあだになりますね😂
    昼にあまり寝られなかったおかげでディズニーでは18時過ぎから寝てしまいハニーハント乗れなくてそのまま朝までコースでした(笑)

    そうですね!
    本当にありがとうございました!こんな雑談にまで付き合ってくださって!

    • 7月11日
  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    そーなんですね😳
    うちは富士急もいつか行く計画今からしています😂

    めっちゃ寝る〜〜〜😂✨
    寝る子は育つですねっ!💗

    こちらこそ、グッドアナウンサー
    ありがとうございます😊!
    楽しかったです😁❤️

    • 7月11日
  • ママリ

    ママリ

    富士急も楽しいですよね!
    私もそんなに絶叫好きなわけじゃないけど、無理して乗ってぎゃーーーっていうのが好きで乗ってます😂

    育ってくれるといいんですが(笑)
    おやつには起きて欲しいです(笑)

    いえいえ!
    私もあんまりメールとかしてくれる人いなくて寂しかったので楽しかったです!

    • 7月11日
  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    無理してぎゃーが好きなんですね😂😂笑

    そっかぁ!18:00まで寝ると
    おやつ逃しますね😱💦
    でもそんなに寝てくれるの羨ましい😁✨

    私もワンオペなのでいません(笑)
    1日の話し相手娘と仕事終わりの旦那だけです(笑)

    • 7月12日
  • ママリ

    ママリ

    ただただ叫びたいが為に乗ってます😂
    そうでもしないと叫べるところなくて(笑)

    なのでおやつはほとんど食べないですね😓
    三食ガツガツ食べてるのでまぁいいか〜と思って(笑)

    中々話し相手いないとつまらないですよね😅
    子供相手って言っても何か返答があるわけじゃないですし(笑)

    • 7月12日
歯が生えてきたよ

それくらいいいとおもいます( ﹡ˆoˆ﹡ )

  • ママリ

    ママリ

    ですよねー(笑)
    背中押されました!
    ありがとうございます😊

    • 7月9日
  • 歯が生えてきたよ

    歯が生えてきたよ

    たのしんできてください❥‪❥❥❥‬

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊💕

    • 7月9日
deleted user

良いですよ!ディズニーランドぐらい❤️私も来月主人と行く予定なのに
この間何も言わずに子供といって来ました笑

  • ママリ

    ママリ

    言いたくなっちゃいそうで😂
    何事もない顔で過ごせてますか?!

    もう今日は帰ってこないことを願います(笑)

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういえば喧嘩中でしたよね💦
    私は息子と楽しんでる動画を沢山
    送りつけちゃいました笑
    でも私ちょいちょい嘘付くので話題を出されなかれば何事もなかったかのように振る舞えます笑

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    私もうっかり口が滑らないように嘘ではなく黙っておこうと思います😂😂
    嘘つくとばれそうなので(笑)(笑)

    • 7月9日
ハニーポット🍯

私なら行っちゃいますね😊😊
息子と楽しみます✨
気晴らしになってイライラが消えるのであれば行ってもいいかと🤔
ママがイライラしたままだとお子さんにもよくないですし😃

ちなみに私も明日ディズニーいきます!笑
夏祭りとか初日なので✨

  • ママリ

    ママリ

    ですよね😂
    イライラ発散してきます(笑)
    因みにもし行くとしたら何時頃帰りますか?
    前は車だったので少し遅くまでいたんですが、明日は帰ってくるとのことだしバス移動なので、何時ごろ帰ったら良いかなーと。
    主人の帰宅時間はその日によりけりでわかりませんが💦

    わー!行くんですね!
    もしや明日は混むんでしょうか😳😳

    • 7月9日
  • ハニーポット🍯

    ハニーポット🍯

    発散しましょう😁😁
    そーですねー、バスの時間によるかもですが遅くても18時か19時までには帰れば息子さんの寝る時間とか変わらなくていいかなと思いますね!
    それと平日なので、アフター6で入ってくる人もいるのでその辺りからさらに混むと思うのでその前がいいかなと思いますね🤔
    明日は、、、混むと思いますけど、みんな夏イベメインなので乗り物は比較的空いてる気がしますよ😆

    楽しみですね!熱中症気をつけていきましょう✨☺️

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ

    なるほどです!
    ありがとうございます😊
    発散して楽しんで来ます💕💕

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

行っちゃいます︎☺︎
明日から夏のイベント始まるし、楽しんできてください\(^^)/

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    あんまり混まないことを願ってます😂

    • 7月9日