※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょ
妊娠・出産

下痢が増えて痛いけど、陣痛に耐えられるか心配です。

とても汚いんですけど、、下痢でお腹痛いこりゃやばい〜ってなるのに陣痛ってこれ以上なんですよね😫?
臨月に入って下痢が増えたけどその度もう無理痛い😩ってなるのに陣痛耐えられるのかしら😣

コメント

怖がらせるわけではないですが、経験したことのない痛みですね😭
死ぬんじゃないかと思うくらい(笑)
でも必ず終わりはきますし、赤ちゃんも一緒に頑張ってると思うと頑張れると思います😊
私はもう暴れて、帝王切開にしてくれーなんて言ってましたが(笑)

ユーカス

答えではないのですが、、、。私もつい昨日おんなじことを思ったのでついコメントしてしまいました😂
これでがまんできないのに、それ以上の痛さで出すの我慢(いきみ逃し)とか無理でしょ!と😂

その何十倍です!
私も37週くらいに、すごくお腹下して痛くて、こんな感じかなってビビってお産に挑んだら、もう痛すぎて意識飛びそうでした 😰
産んだ瞬間に終わったー!!!って思いました😁
でも 耐えれます!し、耐えることになります!
赤ちゃんすごく可愛いです♡
頑張ってください!!

(   ¯꒳¯ )

陣痛来る前日に下痢になりました(*_*)めっちゃ痛かったけど、陣痛はほんとに比べ物にならない痛みです😢😢覚悟してたけど想像を超えてきましたよwスポーンと産んでる方も結構いますけどね🎵頑張ってください✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

(о´∀`о)

乗り越えれます!!大丈夫!!✨

私は下痢のときのほうが騒いでます😂
神様ごめんなさいと拝むこともあります!そのくらい下痢のとき辛いです!たまに泣きます!(笑)(笑)

でも、出産では声を出さず冷静に助産師さんに誉められるどいいお産ができました✨なので大丈夫です!!
母は強しです😊❤️

あ、知り合いも注射ができないほど怖がりで、注射を打つまでに何時間もかかるひとがいますがしっかり二人産みましたよ✨

ちーちゃん

なんとか耐えられるものなんですよね〜(^^;
私は嘔吐しちゃうタイプで、陣痛中めちゃくちゃ吐きました(^^;
陣痛中はほんとにもう死んでしまうから早くお腹切ってくれとずっと思ってました😅
でも、頑張れば愛しいわが子にやーっと会えるんですもん🧡頑張れますよー✨✨

ひたすらお腹すく笑

陣痛なら、この痛みはいつもの痛みと違うかも!!って分かりますよ😌💗
わたしも便秘なったとき、これで痛いのに陣痛やばいんじゃかいかって怯えてました😳💭💭本当に痛いですよ(笑)脅す様でごめんなさい🤣(笑)けど赤ちゃんも頑張ってるんだ!苦しくないように自分も頑張らなきゃ!ってちょーーーー踏ん張りました!(笑)産んでしまえば何日かで痛みなんて忘れちゃいます😌💕💕

碧♥結

私も恐怖です。
早く会いたいけど痛みにとても弱いので耐えられるのかなと思ってしまいますが、あまり怖がりすぎたり心配しすぎるのも痛みを悪化させる原因みたいなので最近は何も考えないようにしてます😙

ちよれか

怖がらせるつもりは無いですが、陣痛はとても痛かったです😱
経験したことの無い痛みで、ずっと『助けてください、腰が痛い』って叫んでました😓
途中で『もうお腹切ってください』って泣いてたら怒られました😂
いきみたくなってからは陣痛も感じず、産む瞬間も痛くなかったです😊
こんな私でも耐えられたので、きっと大丈夫ですよ、頑張った先の赤ちゃん楽しみですね😍