※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん
妊娠・出産

さらしタイプの腹帯持っているんですけどあれって巻くの少し面倒じゃないですか?😩みなさんしてましたか?

さらしタイプの腹帯持っているんですけどあれって巻くの少し面倒じゃないですか?😩
みなさんしてましたか?

コメント

ゆり

わたしも買いましたが全く使ったませんでした💦
マジックテープのやつ使ってました!

• あいちゃん

あいちゃん

めんどうですよねあれ😂

• 7月9日
まま

二人共に面倒なので妊婦用腹巻き?腹帯してましたよ~

すずやん

自分で締め付ける強さを調整できるのでフィット感はありましたが使ったのは戌の日だけです。
あとは腹巻タイプや、パンツタイプを使ってました。

戌の日に巻いてそれ以降使ってないです😭
マジックテープのやつも買いましたが全然使わずここまできました😆✨

シナモン

うちの産院はさらし推奨なので、してました☺️❣️
あれ、本当腰痛にいいですよ🙄💓💓
お腹大きくなって腰痛がつらくなった時、さらしなしでは動けないほどでした😂
産後も最近までしてました〜😘骨盤の締まりをよくしてくれるみたいです!うっかり数日してなかったら、骨盤が緩んだのか尾骨が痛くなって大変でした😂😂

ツム

冷え性なので使ってましたー😊‼️
巻くのは面倒でしたが温かくて安心感があって良かったですよ✨

面倒でしたが、慣れれば大丈夫でした✨それに、ベルトとかよりも安定感があってさらしのほうが好きでした😆❤

なな

暑かったのでほぼ一度も使ってません💦
マタニティパンツを履いていたので普通に安定感ありました^ ^