※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちパンダ
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルクについてです。寝る前に飲ませるべきか、寝かせてから飲ませるべきか迷っています。お腹いっぱい飲ませた方がいいでしょうか?それとも起きた時間にあげた方がいいでしょうか?

寝る前のミルクについてです。もうすぐ3ヶ月になるのですが時間的に次のミルクは10時半です。でももうそろそろ寝かせたいのですが
今お腹いっぱい飲ませてから寝かせた方がいいですか?それともとりあえず寝かしつけて起きた時間にあげた方がいいですか?

コメント

しょっちゃん

起きた時間でいいと思います🍼
私は飲みたがるまで時間空けてましたよ!!3ヶ月の頃はそれで朝まで寝れることもたま~にありました😴👌

• もちもちパンダ

もちもちパンダ

結局寝ちゃいました!予定時間よりもう1時間過ぎてるけどまだ起きなそうです😭❤️

• 7月9日
ともみ

眠そうなのであれば、起きた時間でいいと思います😊

• もちもちパンダ

もちもちパンダ

今寝てます✨これからもそうしたいと思います🙏💕

• 7月9日
さち

前のミルクは7時とかにあげたんですかね?まだ次まで時間あるので寝るなら寝かせて泣いて起きて抱っこしても泣いたらミルクでいいと思います!

• もちもちパンダ

もちもちパンダ

7時半でした!昼間はぴったり3時間か3時間持たずにギャン泣きが始まります。でも夜は寝てくれれば5時間くらいあくのでわざわざ起こさないで寝かせちゃいます✨

• 7月9日
花花

寝そうだったら寝かせて、起きてそうなら&欲しがってたらミルクあげてから寝かしますかね🎵

欲しがったら泣いて起きてくると思います🙌

• もちもちパンダ

もちもちパンダ

そうですよね。お腹空いたら起きますよね!!
    これからもそうしたいと思います😂💕

• 7月9日