※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

長いです。昨日の出来事なのですが、旦那と子供と寝ようと思って二階に…

長いです。
昨日の出来事なのですが、旦那と子供と寝ようと思って二階に上がりベットに入ると旦那がすぐにゲームをしだしました。
何分かたって急にスピーカーから女の声がしだして何かなと思ったらゲーム内の通話をしてました。
話してる内容はゲームのことなのですが楽しそうに話してるのが気に食わなくて怒ってリビングにおりました、
それを旦那が迎えに来て二階に戻ろとなだめに来たのですがイライラしすぎて旦那を突き飛ばして触らないでとゆってまた一人で二階にあがりました。
すると旦那が怒って私に手を出してきました。殴るとかではなく手をひねったり足をひねったりです。痛いからやめてと言ってもやめてくれず私が部屋から逃げようとすると余計に痛くしてきました。
何分間も揉めあった後もやめてくれず私が叫んでいたからか旦那のお父さんが旦那を呼び出しいい加減にしろと怒ってくれました。
その後旦那が部屋に戻ってきて落ち着いたのか話し合おうと言われましたが私はここまでされて話す気にもなれず、ずっと泣いてました。その後旦那も反省したのか泣きながらごめんと謝ってくれましたがどーしても許せません。
たしかに最初に手を出したのは私ですがここまれされる筋合いはないと思ってます。
旦那に触れられるとまた殴られるのではと思って触られるたびに涙がでてきてもう無理です。
離婚をお願いすると俺が一方的に殴ったならわかるけどお前が先にやってきたからと受け入れてくれません。
手を出されたのが今回で2回目で前より確実にひどかったので子供にもなにかされるのではと怖いです。
もう実家に帰りたい。

コメント

なん

嫌な思いをされましたね。
前回手を出されたときには、旦那さんから一方的にでしたか?

• K

K

前回は子供の面倒を見てなくていつのまにか口にポテチが入っていてそれを注意した時にはいはいと促されてムカついて私が叩いたらやりかいしてきました。
    原因はやっぱり私が作ってるんですかね😂

• 7月9日
  • なん

なん

なるほど…とすれば暴力に関してはお互い様って感じだと思うので、まずはことさんが手を出さないことですね💦

ゲームのことは嫌な気持ちすごくよくわかります!!なのでそこに関してはきちんと話し合って、せめて自分の前ではやらないで欲しいとか決めるのはどうでしょうか。

私もすぐペチッと叩いたり物に当たってしまうタイプだったんですが、旦那から激怒されて治しました。癖になっていたんでしょうね。
    キツイこと言うようですが、ご実家に帰る前に暴力癖を治してから旦那さんと接していかれるのがよろしいかと思います。

• 7月9日
  • K

K

たしかに旦那にも言われました。
    私自身軽い気持ちで日頃から叩く癖がついていてそれを旦那はよく思ってなかったみたいです。
    旦那に言う前に自分が変わらないと相手も変わってくれないですよね、気をつけて見ます!

• 7月9日
  • なん

なん

やられたらやり返していいってわけではないので旦那さんも悪いですが、ことさんの否がゼロというわけではないので💦
    でも気持ちはわかりますよーそっちが怒らせるようなことしたんじゃん💢って思いますもんね。
    私は「子供にも手を出す気か」と言われてハッとしました。たしかにこのままだと、子供に手を出すのは旦那ではなく私のような気がしました。
    絶対に手を出さないと誓ってください。
    それでももし旦那さんにストレス感じることがあれば、ママリでぐちりましょう。

• 7月9日

帰れないんですか?
一度やった人は何度でもやります。
治らないんです。
子どもさんの事も合わせて、今後の事を真剣に考えた方がいいと思います。

• K

K

実家が1時間以上かかるところにあって仕事も休めないので帰れないです。
    やっぱり治らないですよね、前回ももうしないと約束したのに

• 7月9日

退会ユーザー

私は父に何度も殴られました。
    今でもトラウマで娘は会わせてません。
    それを止めなかった母も恨んでます。
    そうなる前に何とかしてあげてほしいです・・・
    大事なのは手をあげた理由ではなく、どこまでかだと思います。

• 7月9日
  • K

K

私の父も母のことをよく殴ってました。今でもトラウマです。そのせいか昔のことを思い出して余計に号泣です😂

• 7月9日

退会ユーザー

子どもさんを守れるのは自分だけです!!
    頑張ってください‼️

• 7月9日

何かあると怖いので、お互い少し冷静になるという理由をつけて1度ご実家へ帰られたらいかがでしょう?
離婚されるにしてもご主人がその調子だと時間が掛かりそうですし、まずはことさんが落ち着いて過ごせる環境を整えた方がいいと思いました。

• K

K

帰りたいんですけど仕事の都合帰れないんですよ。
    とりあえずいつでも帰れるように自分の母には連絡してるんですけど

• 7月9日
ここっと

突き飛ばされるようなことしておいて、何度もしつこくひねるって頭おかしいんじゃないですか😓💦
しかも義父に聞こえるくらい何度も嫌だと言ってるのに続けるって普通に怖いですし、私も離婚要求します。