※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずえママ
その他の疑問

ガリバーフリマで中古車を買われたかたいらっしゃいますか?去年の6月か…

ガリバーフリマで中古車を買われたかたいらっしゃいますか?
去年の6月から神奈川から群馬へ引っ越してきたのですが、まだ車を購入して居なくて、ガリバーフリマで、車を購入しようと考えています。

車を、はじめて買うにあたって気を付ける点はどこですか?

中古で車検がついて、20万から30万くらいの中古車を買おうと考えています。

コメント

deleted user

ガリバーで最近購入しましたー!

20.30くらいの車だとちょっと不安ですね💦
点検も多分軽い感じです…
エンジンとかしっかり見てもらってた方がいいですよ!

  • かずえママ

    かずえママ

    コメントありがとうございます(*´ー`*)
    引っ越し&生活費で貯金が全くなくって。
    ちなみに、
    わたしも5月に赤ちゃん出産しました
    (^o^)

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    30万の車買って知り合いはすぐに壊れたそうです💦
    それならローン組んだ方がいいとは思います💦

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は12日出産ですよ✨

    • 7月9日
ゆっこ

ガリバーフリマではないですが、ガリバーで購入しましたが、全く全く全くガリバーはオススメしません。むしら、他を考えてください。
普通の中古とは違い、購入前点検などかなりズサンです。購入一年未満でフロントライトが外れかかり、お世話になってるトヨタに見せたところ…ライトが両面テープではめてました。これを購入店に電話したら、【保証しません。知りません。】謝りもありませんでした。会社も三流以下なら対応も三流以下でした。二度と関わりたくない会社です。

ディーラーさんに相談して安い中古を探してもらったほうが、安心安全です。