※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこ◎
子育て・グッズ

3ヶ月半ばの娘なんですが、今まで日中は正方形の座布団におくるみの布を…

いつもお世話になっております(*'ω'*)

3ヶ月半ばの娘なんですが、今まで日中は正方形の座布団におくるみの布を敷いてその上に寝かせて過ごさせてました^_^
ただ、身長も伸びて来て座布団では流石に狭く(>_<)
気づけば頭とか下半身が座布団から落ちてしまっているのでお昼寝マットを購入しようと検討中です!

で、2択まで絞ってみたんですが、、
実際使ってらっしゃるママさんいましたら、使い勝手や使い心地、どんな感じか教えていただけると嬉しいです( ;∀;)


この2つ以外にも、おすすめありましたら是非とも教えていただきたいです(>_<)
よろしくお願いします!!

コメント

とこ◎

候補の2つ目です(*'ω'*)