※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lynn
妊娠・出産

妊娠中で、逆子が2ヵ月続いているが男の子のシンボルを確認。夫は女の子の夢を見るが、実際は男の子。お腹の形や悪阻に関しては信じない。性別はどちらでも可愛いと話している。

1月23日予定日です◡̈♥︎

もう2ヵ月ほど逆子ですが性別は早い段階で男の子のシンボルを2回ほど確認してまʕ•̫͡•ʔ♬✧

が…。

旦那が最近、夢で女の子が産まれてくる夢を見ます!
最初は女の子希望でしたが男の子と分かってからも楽しみにしてくれてます( ˙˘˙ )♡*

恐らく願望もあって、そのような夢を見るんだろうなぁ…と本人も言ってましたが実際シンボル見えてたけど女の子だった!という方いますか?

昔から言われてるお腹の出方に関して私は信じてませんが、よく尖ってるから間違いなく男の子だね~と言われます(^^;)
これは張りが多いと尖ると聞いてます…(;´Д`)

悪阻も1人目と同じ食べ悪阻でしたが食べ物の好みは全然違い果物を、たくさん食べてました(笑)

私も旦那も男女どちらも可愛いから、どっちでも良いけど今から黄色や白い服を買っておく?など話してます(笑)

ちなみに名前も両方、考えてあります(笑)

コメント

あゆこは♡

ちょっと答えにならなくてすみませんが
あたしは女の子希望で男の子予定です。7ヶ月でようやくって感じで(*_*)
だけどあたしの産院で男の子といわれ女の子が生まれたという例がありますwたまたま知り合いではなしをききました。
なので生まれるまで信じてません(*_*)w
健康ならどちらでもっていいますが
やっぱり希望は、ありますよね

• Lynn

Lynn

回答ありがとうございます◡̈♥︎
    私も旦那も、どちらでも良いけど旦那はどちらかというと女の子だったら良いな!くらいの気持ちです◡̈
    男の子と言われて女の子が産まれた例もあるなら有り得そうですね( ˙˘˙ )♡*
    逆の話は、よく聞くのですが…

産まれるまでは分かりませんね(^^;)

• 11月25日
まぁじゅこさあ☆

中国式性別判断って当たる

• Lynn

Lynn

回答ありがとうございます!
    1人目はハズレましたね(;´Д`)

• 11月25日