※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

広島から下道で12時間かけて帰ってきました。土砂崩れで通行止めばかり…

広島から下道で12時間かけて帰ってきました。土砂崩れで通行止めばかり。諦めたのかトラックも何十台も止まっており、もうこれは帰れないな。途方に暮れていた時、ひとりの男性がどこへ帰るの?それならこう行けば帰れるよ!と。その方は山道の通行止めのカラーコーンが立っている所に立ってUターンする車一台一台に話しかけていました。きっと地元の方だと思います。
ありがとうございました。あなたのお陰で無事帰れました。一生忘れません。命の恩人です。

コメント

ニュースでは放送されないけれど、そういう善意で立っていてくれる方々はきっと沢山いるんですよね。
しゅうたさんも無事に帰宅できて本当に良かったです。
きっとしゅうたさんご家族の帰りを今か今かと心配しながら待っていた人もいたはずで…。
もしかしたらご家族も被害にあわれて大変なのかもしれない。けど周りのためにと善意で動いてくださる方々の行動が、沢山の人の安心に繋がっているんですよね。
感謝してもしきれない気持ち、すごく分かります。私もその姿勢を見習わなければと思いました。
お疲れさまでした!
今夜はゆっくり休めますように。