※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむママン
妊活

生理が遅れているが、排卵日がずれた可能性がある。基礎体温の変化も気になるが、陰性の結果もある。今後の結果に期待と不安が入り混じっている。

生理予定日が10月20日でしたがまだ生理が来ていません。排卵予想は11月8日で女の子希望のため5日と6日に仲良ししたのですが、11月21日にチェックワンファストで陰性…。排卵日がずれたのでしょうか?
17日に一度ガクンと基礎体温が下がっているのが気になります。
チェックワンファストで陰性だったし、今周期は基礎体温もガタガタであまり期待していませんが、それでもちょっと期待してしまいます(>_<)

コメント

ちゃま3103

初めまして(≧∇≦)
私もチェックワンファストは、陰性でしたが、クリアーブルーで陽性反応出て、妊娠していましたよ。

もう少しして、再度検査してみたらいかがでしょうか?
私も基礎体温は、本当にバラバラでした。

赤ちゃんが来てくれますように。

• あむママン

あむママン

回答どうもありがとうございます(*^^*)
    そして生理予定日は11月20日でした(^_^;)
    検査薬の種類によって結果が違うこともあるんですね!
    27日で仲良ししてから3週間になるので、それまで生理が来なかったらもう一度検査薬使ってみます!

ちゃま3103さんの赤ちゃんがすくすく育ちますように☆

• 11月25日
  • ちゃま3103

ちゃま3103

そうなんですね。
    今度こそ、陽性反応が出ますように。

生理の血を見るまでは、頑張って下さいね。

妊娠菌を送ります(≧∇≦)

• 11月25日
  • あむママン

あむママン

昨日も陰性でしたが、まだリセットせずです(^_^;)

妊娠菌、ありがとうございます〜♡

• 11月27日