※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
煮干し
ココロ・悩み

実家に戻ってもストレスが変わらない。臨月で苦しくても動かないと言われてしまう。息苦しくて倒れたらどうしよう。保護されていた方がいいかも。

実家に戻ってもストレスは変わらない…。
お前に自由なんかないって言われてもね。
動悸、息切れがでて苦しくて横になってても
臨月だから当たり前。お産はそれより苦しいん
だから動け。って
予定日まで3週間あるんだよ。
息することが苦しくて倒れたらどうにかしてくれる?
責任なんてもてないのにやめてよ。

どこにいっても変わらないならどこかに
保護されてたほうがよかった。

コメント

ままり

毒親半端ないですね🤮

  • 煮干し

    煮干し

    半端ないです😂

    • 7月9日
まあさん

確かに臨月でも動いた方が良いのは
あってます😅
でも体調と相談しながら動くのが
安全です😔
厳しすぎます😓✋
自分の体調は自分しか分からないのに
もう少し理解ある親御さんだと
良いですよね😔

  • 煮干し

    煮干し

    張りがでるのは仕方ないとおもうので我慢できるんですけど動悸がして呼吸が苦しいなか動くのは辛いです…
    昔の人の考えなので仕方ないかもしれないですけど少しは考えてほしいです💦

    • 7月9日
  • まあさん

    まあさん


    同じくらいの週数なのでツラさが
    分かります😞✋
    動きたくても辛いですよね😞
    私は親にそんなこと言われたら
    言い返しちゃいますがお世話に
    なってる身だと言いにくいですよね😓

    • 7月9日
  • 煮干し

    煮干し

    言いにくいです。
    言ったら倍の文句で返ってくるので😅

    • 7月9日
にんはむ

昔の人ってなんでも動け動け!ですよね…
一人目の時祖母に動かないと駄目!と言われ体調すぐれないのにうごいていたら切迫早産💧結果早産になってしまったので二人目は安静貫いてやりました!今三人目妊娠中で案の定、動け!…と、いやいやなぜ動いてはいけないか説明したじゃん…と悲しくて泣けてきました😅

説明してもなぜ?!って思うほど理解してくれないんですよね~😅

  • 煮干し

    煮干し

    不思議ですよね!
    動きまくった結果子供と母親の命が危険になるかもしれないってわからないんですかね😓

    • 7月9日